ワウリンカ、フェデラーに勝利!(動画・画像リンク)/ 多汗症手術で・・・

(追記:フェデラーウィンブルドン2009最終日画像集はこちら--zimbio。)
フェデラー全仏2009決勝動画リンクはこちらに。)
フェデラー関連最新画像集はこちら--daylife。)
モンテカルロ・マスターズ>
Wawrinka knocks out Federer at Monaco tennis(yahoo 7 News)
たいがいが"フェデラー破れる"と"Federer"が主語になっていたので、Wawrinka が主語になっているニュースをあえてピックアップ。^^;
(ハイライト動画がいつもお世話になっているアメリーさんのブログにあります。)
Head to Head を見ると0−2で今までワウリンカはフェデラーに勝ったことがないようだ。
残念ながら試合は見ていないのだけれど、結果を見たとき、思わずガッツポーズをしてしまった私。
北京五輪での強力な金メダルダブルスパートナーであったろう元"王者"を彼が破ることは難しいのだろうなぁ・・・とずっと思っていたから・・・。
しかし、フェデラーって、"結婚"の話周辺から、どうも調子がいまひとつ??)
ワウリンカ関連最新画像集(daylife)
いつからかわからないけれど、ワウリンカって好き。
何がって、アライグマとかレッサーパンダとかそういう雰囲気のこの"お顔"が・・・。
(あと、スイス人であることも私の中のポイントを高くしているかも。)
実はサッカー選手のサビオラ(画像:daylife)とカブっている。
あとこの2人をあげると、もう1人思い浮かんでしまうお顔があるのですが・・・
それは・・・福田正博さん(画像:J's goal)・・・。(かなり好きです。って実は現役時代を全然知らないのですが。(>_<))
私の中では、この3人がかなりカブります。(そしてこの系列のお顔立ちがすごく好きみたいです。^^;)

=====================================================================================

なにか、このニュースを読んだらぞっとしてしまった・・・。
<手掌多汗症>手術後、別の部位から異常発汗 病院提訴6件(毎日新聞、yahoo Japan)
手術でその先の人生が狂ってしまう・・・。
自殺さえ考えたという・・・。
切ないですね・・・。
(たしかに手術することは自己責任ではあるけれど、手術を受ける上で十分な覚悟ができるくらいの説明は必要ですよね・・・。)
心痛みます。