ちょっとさびしい

実はわりと最近、あるテレビの契約をやめ、サッカーを・・・今までのようには見られないだろう、という状況にあります。
主に経済的理由でやめたのですが・・・また気が変わって別のテレビ契約をするかもわかりませんが、とにかく、今現在、テレビで(海外)サッカーが見られない。-_-;
あ〜、なんてむなしい・・・。
まぁ、リアルタイムで起きていれば、見られる方法もあるかもしれませんが・・・。
経済的理由以外に、ほかにやるべきことがほったらかしになっている、というのがあるのですが・・・
そっちの方も解決しないといけませんね。
あと、テニスは日本時間深夜にソニー・エリクソン・オープン決勝マレー×ジョコビッチがあるようですね。
ジョコビッチを応援したいけれど、残念ながら見るのは難しいかな・・・。


北朝鮮の動向が気になりますね。
どうかどうか、平和が壊れたりしませんように!!