ソニー・エリクソン・オープン(画像リンク) / 恐ろしい・・・ / "プロフェッショナル"ベッキー

マレー×ベルダスコ。
う〜ん、ベルダスコは、やっぱりあの全豪のナダル戦のような覇気はないみたいね。^^;
(やっぱ、皆、グランドスラムはモチべ〜が違うんでしょうか、ね。
あるいはベルダスコ--画像:daylife-- 、何か故障があったでしょうか。)
あ〜、楽しみにしていた試合だけど、ちょっと残念な展開かな。
あ〜、なんだかあっさり終わってしまった感。
6-1、6-2 マレー勝利。
ということは、次の準決勝はデルポ×マレーってことかな?


デル・ポトロ×ナダル
あ〜、やはりこの顔合わせは見たい!
1セット目はデル・ポトロがとったけれど、2セット目はナダルがとる。
3セット目、競っていて、どちらに勝利が転がるのか、全くわからない・・・。
デルポはもものマッサージを受けている・・・。
あ〜、でも、デルポ、すごくイイ感じ。球がキレてる感じ?
でも、ナダルも負けてない・・・いったいどっちに転がるのだ?!
どうしたデルポ?!今のはとれなかったか?!
あ〜、よかった、ナダルがアウトしてくれた・・・。
カウント6−6。さらに続く・・・。
(ところで、今まで気付かなかったけれど、ナダルって、サービスの時の顔つきが、ふとキアヌ・リーブスに見える瞬間があるね。)
すごい!デル・ポトロ、勝ったよ!!6-4、3-6、7-6 えーっと、次は準決勝になるのかな?
マレー×ベルダスコとの勝者と?
デル・ポトロ関連最新画像集(daylife)
ナダル関連最新画像集(daylife)
ソニー・エリクソン・オープン最新画像集(daylife)
(それぞれの画像をクリックすると大きくなります。
"Next"をクリックするとさらに画像があります。)

=====================================================================================

ミサイル「4日には飛び越える」=麻生首相が見通し(時事通信、yahoo Japan)
北朝鮮・・・なんとかならないでしょうか・・・。

=====================================================================================

今、ずっと金スマベッキーの特集を見ているのだけれど、ほ〜んと、彼女すごいね。
誰かが芸能界のイチローだ、と表現していたと思うけれど、きっとそんな感じなんだろうね。
私も見てて彼女のようになんてなれない、って思ったけど、イチローだもんね、そんじょそこらの人がなれなくて当たり前だよね。
ユーロのイメージキャラクター(いちおう、ウィキペディアではキャスターと書いてあるね。)みたいのやっていた時、ほんと、この人って、そつがないな、って思った。
そ〜んなにサッカーの知識があるとは想像できないけれど、きちんと自分の立場でやるべきことをこなしていたし、だからといって、アナウンサーのように脇役に徹しているワケではなく、"華"もある。
なんだか付け焼刃的なサッカー知識をひけらかすようなこともない。
なんか、ベッキーって、とりあえず、この人に頼んでおけば間違いない、っていう人なんでしょうね。
頭下がります。
(私はあんなに休みがなかったら、もう自分がパンクしてしまいますね。
ましてや芸能界みたいに自分を作らなければいけないような世界にいたとしたらね。)