成田空港貨物機炎上(画像リンク)/ WBC画像ニュースリンク / 意外に・・・

成田貨物便炎上 機長ら2人の死亡確認(産経新聞、yahoo Japan)
成田関連画像集(daylife)
(daylife画像集では、それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)
成田空港の米貨物機炎上:積み荷に引火性液体 計116便が運休(毎日jp)
関連ニュース(時事通信、yahoo Japan)
成田関連画像ニュース(Infoseek ニュース)
お二人はアメリカ人と聞いています。残念です・・・。
(あと・・・荷物も・・・どうなんでしょうか・・・たいはん燃えてしまっているのでしょうか・・・。)

=========================================================================================

WBC準決勝:日本×アメリカ、9−4、日本が勝ちました!決勝進出です!
WBC最新画像ニュース(yahoo news)
【画像集】WBC Japan(daylife)


ところで、今日画像を見ていて気になった・・・
まずは、WBC関連の画像を見て・・・
【画像】ダルとイチロー(daylife)
ダルがイチローを見下し(いやいや"見下ろし")てる・・・。^^;
イチローがまっすぐ見るとダルののどぼとけに当たる?)
これ見ると、はじめに、えっ?イチローってこんなに背小さかった?!って思ってしまう。
う〜ん、下の方が見えなくてわからないのだけれど、もしかして、ダルビッシュ、マウンドに立ってるのかなぁ・・・なんて思ったりもするけど・・・でも・・・
これ(daylife)見ると、ダルビッシュ、皆より頭半分くらいぬきんでてる?
ウィキペディアを見るとダルビッシュは196cm、イチローは180.3cmらしい。
イチローって、思ったより高いんだね。なんか、見た感じ、もう少し華奢に見える。
ダルビッシュは、これまた想像以上に高かった!四捨五入で2mだもんね!)
そうすると、こんなもんなのかなぁ。


もう1つは、ちょっとイングランドプレミアリーグに飛んで・・・まずは、昨日付けの試合で、ハットトリックを達成したスティーブン・ジェラードの画像を。
【画像集】ジェラード(daylife)
いや〜、赤がまぶしいね〜。(*_*)
で、ここで、アレっと思ってしまった・・・。
ジェラード&リエラ(daylife)
えっ?ジェラードがかわいく見える・・・。
テレビでリバプールの試合を見ていて、ジェラードはどういうわけか、いつもとにかく"大きく"見える。
映像で見る限り、ジェラードは、リバプールの誰よりも大きい!と感じさせる。
ところが、皆同じくらい(daylife)(リエラが少し大きい感じ)なんだね・・・。
あちゃ・・・。なんだろう、ジェラードって、存在感があまりに大きいから、大きく見えてしまうのかなぁ?
(ちなみにウィキペディアによると、ジェラード185cm、リエラ188cm、トーレス186cm だそうです。
トーレスって、かわいい顔してるから、ぱっと見、背が高く見えないのだけれど、高いんだよねぇ・・・。)