アルシャビン、アーセナルデビュー!(画像・布陣リンク)/ デンバ・バ、ハットトリック!(動画・画像リンク) / 男子テニスピックアップ

(追記:アーセナルの2009-2010のフォーメーションはこちら--yahoo UK--の各試合のところをクリックするとみられます。
若干実際のフォーメーションと違うところがあることもあるようですので、参考に、ということで。)
(追記:こちらのブログ--ふにゃさんアーセナル関連の画像豊富です。)
(追記:アーセナルプレミアリーグ関連画像集はこちら--daylife。)
(追記:アーセナル画像集--timewarp
(追記:アルシャビン画像集--timewarp
(Timewarp の画像集はそれぞれの画像をクリックすると大きくなります。鮮やかな拡大スライドショーもできます。)
(追記:アーセナルの2008-2009のフォーメーションはこちら--yahoo UK--の各試合のところをクリックするとみられます。)
アルシャビンアーセナルデビューしました♪
昨日の試合の実況コメント、フォーメーションをリンクしておきます。
Arsenal 0-0 Sunderland(yahoo UK)
4-4-2の左サイドで先発したようです。
アルシャビン最新画像集(daylife)


次のリンクはシュツットガルト3-3ホッフェンハイムのゴール動画と思われます。
(動画の一番下はサリホビッチのPKミスですね。)
VfB Stuttgart vs TSG Hoffenheim Highlights 3-3(Bundesliga fixtures)
デンバ・バ最新画像集(daylife)
Demba Ba(wikipedia English)
23歳のセネガルのサッカー選手です。

=======================================================================================

<Open 13>
ツォンガ d. ジョコビッチ 6-4、7-6(1) ツォンガが決勝進出。
↑これは・・・1セット目は見ていました。
テニスって、応援している人が負けてると、見てるのつらくなります・・・
(シングルスだと1人で戦ってるし・・・胸が痛くなるような感じ。)
(途中で眠ってしまったのですが)
目が覚めた時、結果を見たいような見たくないような・・・で、スコアサイトを見たら・・・案の定・・・ちょっと悲しかったです。
Llodra d. Simon 7-6(5)、6-2
シモンも負けてしまいました。残念です。
ということで、決勝はツォンガ×LLODRA。
<Morgan Keegan>
ステパネクはデル・ポトロをずいぶんイライラさせ勝利しましたが、準決勝でD. Sela を6-3、6-1というスコアで破りました。
もう1カードはロディックが Hewitt に勝利、ということで、決勝はロディック×ステパネク。
"おじさま"がもう一頑張りできるか、というところですね。
(しつこいですね、ステパネクファンの方、ごめんなさい。)
(でも、もし、ステパネクが優勝したとしたら、デル・ポトロのあの怒りも少しはおさまるかな??)

=======================================================================================
個人的なことですが、あることが起きて、けっこうなショックを受けています。
(今はあまり多くを語れず申し訳ありません。)
自業自得だ、という気がしています。
(ほんとうに、自分が嫌になります。)