フッキ、ゴール!(動画・画像リンク) / 男子テニスピックアップ

ちょっと遅くなってしまいました。
昨日スーペルリーガ、パソス・デ・フェレイラ×ポルトが行われ、0−2でポルト勝利。1点目をフッキが決めました!
次のリンクがこの試合のゴール動画と思われます。
Paços de Ferreira 0-2 Porto(Sapo.pt)
フッキ、豪快なシュートですね!
(もうすぐチャンピオンズリーグですしね。チャンピオンズリーグで活躍する彼を見たいですよね♪)
フッキの最新画像リンクしておきます。
ポルトのフッキ最新画像集(daylife)

====================================================================================

<Morgan Keegan>
昨日"日本時間早朝4時半ころから"と書いてしまいましたが、前の試合が遅れていたのか、もう少し遅い時間から始まりました、
ステパネク×デル・ポトロ
Head to Head(ATP world tour)を見ますと、(ちょっと意外なようにも感じますが)どうやら初対戦のようです。
(デル・ポトロは、この試合を見る限りでは、全豪の時より動きがよくなっている気がします。)
デル・ポトロ、悪くないのだけれど、ステパネクがまた頑張っている。
10歳の年の開きがあるのだけれど。(デル・ポトロ20歳、ステパネク30歳。)
(しかし、デル・ポトロがかなりイラついているのだけれど、何にあれほど怒っているのか、よくわからない。
ハズしているのは、彼自身のせいにしか見えないけれど・・・。--かけひきはあったとしてもね。
どちらもよいプレーをしているなかなかよい試合だと思うけど、こんなにイライラを見せてはもったいない・・・。)
ステパネク、今のところはいいけれど、かなりはぁはぁしている。
2セット目(以降)がどうなるかかなぁ・・・。
(失礼ながら、ステパネクってかなりおじ様顔--画像:daylife--なので、おじ様なのによく頑張ってるなぁ、と思ってしまう。
実際30歳ってプロテニスではたいへんなのではないかと想像するのですが。)
(デル・ポトロ1セット目のタイブレークを落として怒りまくり・・・。
彼なんかは Grigor Dimitrov と対戦したりするとよいかも?
年下に教わることもあるんじゃないかな。
ジュニア時代に対戦したことがあるかどうかは知らないけれど。)
結果、ステパネク d. デル・ポトロ 7-6(7)、6-4 ステパネクが準決勝進出。
(おじ様、頑張りましたね。--しつこい?^^;)
<Open 13>
昨日の結果です。
ジョコビッチ d. Zverev 6-3、6-3
ツォンガ d. Lopez 6-2、6-7(1)、6-4
Llodra d. Youzhny 7-6(4)、7-6(3)
シモン d. Benneteau 6-2、6-4
準決勝はジョコビッチ×ツォンガ!(って、順当に勝ち抜けば、この2人が準決勝であたって当たり前のドローだけど。^^;)、LLODRA×シモン。
ジョコビッチ×ツォンガが現地時間午後2時〜なので、日本時間夜10時頃からでしょうか。
その試合の後にシモンの試合があります。
あ〜、また私は眠ってしまうのだろうなぁ・・・。
でも、万一シモンがこの試合を落とした場合のことを考えると起きていたい気が。
・・・ただ、ジョコビッチとツォンガの試合が簡単に片付くとは考えられにくい・・・。
あ〜、難しい。--ほんとテニス観戦って、試合時間が決まってないので、難しい。
サッカーは延長などがない限り、パシっと時間が決まっているのであきらめがつくんだけどね。^^;
おまけに今日は日本時間夜9時45分からでしょうか、プレミアのアストン・ビラ×チェルシー、3位(ビラ)対4位(チェルシー)というチェルシーにとって"絶対負けられない試合"(?)がある!
ジョコ×ツォンガの試合も、このプレミア3位・4位対決も、両方チェックしたいです!
アストン・ビラ×チェルシー:実況コメント、フォーメーション--yahoo UK