フンテラール、ゴール! / ムトゥ、ハットトリック / インテル×ミラン / マレー、ナダルを破る

ヒホン 0-4 レアル・マドリッド(yahoo UK) レアル勝利。
フンテラールはレアルでの初ゴール!
ラウルはクラブの通算得点記録を309ゴールとし、歴代単独トップに。
Genoa 3-3 Fiorentina(yahoo Italia)
ヴィオラはムトゥのハットトリックで3点ビハインドから追い上げ、引き分けに!


インテル×ミラン、2-1、インテル勝利。
なんと、アドリアーノインテル)が先制ゴール!
腕にあたっているようですが・・・まぁ、"よし"(あるいはムシ?^^;)のようです。
そして、もうすぐ前半が終わるという時間帯にスタンコビッチインテルに2点目を!
ミランは後半パトが1点返しました。

=====================================================================================
<AMRO ワールドテニス>
決勝:Murray d. Nadal 6-3、4-6、6-0 マレー優勝。
残念ながらリアルタイムでチェックしていません。
まぁ、マレーがナダルに勝つことは、それほど驚くべきことではないのだろうけれど、3セット目のスコアはちょっと普通では考えられないと思い、記事を探した。
案の定、ナダル、ひざのけが。
Murray triumphs as Nadal knee creates new worry(yahoo news English)
↑英語ですが、なかなか興味深いです。
ナダルがドバイ(ナダルは2月23日からのバークレイズ・ドバイ・テニス選手権に出場予定です。)についても少し言及しています。(まぁ、ちょっと"わからない"ということのようですが。)