ベッカム残念・・・ / SAP Open / 今日は・・・

サッカー=ベッカム、ACミラン完全移籍はならず(ロイター、yahoo Japan)
そうですか・・・残念でしたね・・・。
でも、いつか(といっても、彼、もう33歳か・・・。どうなんだろねぇ。)ヨーロッパにもどってきてほしいです。
あきらめず、頑張って!

============================================================================

<SAP オープン>
日本時間14:16現在、すでに終わった試合の結果は以下の通りです。
M. Fish d. Del Potro 6-3、6-4
J. Blake d. S. Querrey 7-6(9)、6-3
A. Roddick d. T. Haas 7-5、6-4

=============================================================================

今日はほんと〜〜に気持ちの良い日和ですね・・・。
ぽかぽかと、春のようで、なんだかすごくお天気だけで幸せな気分になります・・・。
いいバレンタイン・デーですね。
より幸せになりそうな1日です♪


あ〜、今日はめずらしくちょっと腹痛です。
たぶん・・・午前中、家族がバレンタインのプレゼントを作るということでお菓子作りを手伝って・・・余分に"食べて"しまった・・・せいのような気がします。
だいぶ眠気も催しているので、今日はそろそろおやすみいたします・・・。