四大陸フィギュア女子結果・画像リンク

Four Continents Figure Skating Championships 2009 Ladies Result(ISU)
女子フリー、終わったようです。
総合:キム・ヨナ1位、ロシェット2位、真央ちゃん3位、とのこと。
キム・ヨナ総得点189.07・・・。真央ちゃんがグランプリ・ファイナルで出した得点が188.55だと思いますので、それを上回ってますね・・・。)
でも、フリーは真央ちゃん1位だったということで、ショート6位だったのが総合3位になったのは、頑張ったのでは?
(そして、キム・ヨナは、フリーでやはりいまひとつみたいですね。
結果的にこの大会はキム・ヨナ1位ですが、真央ちゃんも、これから、"世界"で、挽回できるチャンスはある、と。)
きのうと同じリンク先ですが、最新フィギュア画像集リンクしておきます。
フィギュアスケート画像集(yahoo news)
(今現在、四大陸での真央ちゃん、キム・ヨナ、ロシェットなどのスケーティング画像や表彰台にのる3人の画像などが。)


さきほどテレビでパトリック・チャンのショートの演技を見ましたが、かっこいいや・・・。
(何度も言ってしまうけれど、18歳って信じられないよね・・・。
もう、あんな素敵な演技見せられたら、ノックアウトだよ・・・。)
(カナダ開催のせいか、点数"底上げ"という噂もあり、"パトリック・チャンの点数高過ぎね?"という意見もあるようですが・・・あの素晴らしい演技を見たら私は何も言えませんね・・・。)