四大陸男子SP結果・画像リンク /言われてみれば・・・

四大陸フィギュア男子ショートプログラム結果(ISU)
(2位だった小塚君とトップのパトリック・チャンの間にライサチェックが割って入って2位となり小塚君今3位。あ〜、なんとなんと、織田君6位・・・。ということで、SP首位パトリック・チャン、2位ライサチェック、3位が小塚君ということでショート終了しているようです。)
(しかし、日本の男子と女子のエースが仲良くショート6位とは・・・。
それでは、フリーでも、仲良く逆転っていうことでヨ・ロ・シ・クッ!)
昨日と同じものですが、フィギュアの最新画像リンクしておきます。
フィギュアスケート画像集(yahoo news)
=======================================================================================

UEFAプラティニ会長、ベッカムのミラン移籍に懸念(スポーツナビ)
はじめ、3ヶ月と聞いて、あ〜、短いな〜、と何気に思ったけれど、あまり深くは考えなかった。
言われてみれば、彼のいう通りですね・・・。(期間をどんどん短くして、1試合のために、とか。)
何かしら"決まり"を作らないといけませんね。