ナダル×ベルダスコ / 私でも買えた??

(追記:ベルダスコ最新画像集--daylife
全豪オープン男子シングルス準決勝ナダル×ベルダスコ・・・
私ごとですが、自分は今、個人的なことでかなり凹んでいます。
この試合を見て、少し心強くなれたら、と思ったりしています。
ベルダスコ、頑張ってるね。
(彼に今、何が起きているのだろうね。今日もなかなかイイ感じですね♪)
応援しているよ。
(ベルダスコと手のひら大きく広げて合図しあってる?のってコーチかな?
今回のベルダスコの活躍は、コーチの力がけっこうあるのだろうか。)
あ〜、でも、2セット目を見ていると、ベルダスコ、こないだの試合ではなかったような凡ミスが出てきてるね・・・。
日本時間午後5時半頃からやってる?今5セット目。もうすぐ5時間たってしまうの・・・?
これだけやってしまうと、どちらが負けてもやっぱ負けた方は悔しいよね。
(あたりまえかもしれないけれど。)
ナダルはほとんどファイナリストになって当たり前のプレーヤーだから負けたら"考えられない"感じだし、かといって、ベルダスコは初(ですよね?)のグランドスラム決勝進出を目前にして逃すことになり、やはり相当悔しいですよね、ここまで試合してきて。
やっぱりあらためて、ベルダスコを応援してしまう・・・。
ナダルはまた・・・機会があるよ・・・。
でも、ベルダスコのグランドスラム決勝進出はこのチャンスを逃すと・・・難しい気がして・・・。)
残念・・・ベルダスコ・・・負けた・・・。
Nadal def. Verdasco 6-7(4)、6-4、7-6(2)、6-7(1)、6-4


杉山愛さんペアは残念ながら決勝で負けてしまったそうですね。
やっぱりウィリアムズ姉妹強し、でしょうか。
ウィリアムズ姉妹は、優勝おめでとうございます。

===================================================================================

これ、マジ?
かんぽの宿 1万円で売却、購入業者は転売でボロ儲け(Net-IB)