フェデラーインタビューリンク / マーク・アンソニー(え?ベッカムが?!)

(追記:2009全豪オープントロフィー授与式でのスピーチの模様はこちらの動画。)
すみません、英語なのですが、
Roger Federer 27-01-09 Interview(Australian Open)
デル・ポトロとの準々決勝を戦った後のものと思われます。
いろいろと興味深いことを語っているような気がします。
(私は英語60-70%くらいしかわからないのですが、まぁ、それでも、どうにか読めます。)
よろしかったらどうぞ。


そして、今日行われた準決勝は、フェデラー def. ロディック 6-2、7-5、7-5
ロディック惜しかった。
あと一歩・・・やっぱりフェデラーに疎まれているだろう、同じ名前のあの人みたいないや〜なプレーヤーになれば、フェデラーの前で浮かぶ瀬もある?

======================================================================================

ベッカム「米国ではフラストレーションを感じることもあった」(スポーツナビ)
私はこの記事をふ〜ん、なんて感じでなんということなくずーっと下まで読んでいたのだけど、最後の2行のところで、目がとまってしまった。
えっ・・・"マーク・アンソニー"・・・。え?もしかして、私、曲持ってるよね・・・。
この人のボーカル、私好きだよね?!
(10年前くらいにこの人の音楽を試聴機で聞いて、いっぺんでその情熱的なボーカルに魅了されて、即CDを購入した。)
嬉し〜っ、ベッカムと同じ音楽が好きなんて、光栄です!!
(あ〜、私ベッカムに初めて共感できたカモ。^^;
今までほとんど共感したことなかったけど。
そして、マーク・アンソニーの音楽聞いてる時、私もセレブな気分になれるかしら?^^;)
ということで、今日は私の好きなマーク・アンソニーの曲をリンクしたいと思います。
(って、同じボーカルでも、ベッカムと全然違う曲が好きだったりして。^^;)
Marc Anthony - Am I The Only One
MY BABY YOU MARC ANTHONY
Marc Anthony-How could I (montaje fotográfico)
Marc Anthony Dont Let me Leave (You)
(DO YOU STILL) REMEMBER ME-MARK ANTHONY
サルサというか・・・私は彼のバラード曲が好きなのですが・・・。
(・・・でも、持ってるのは、上記の曲が入っている"MarcAnthony"というアルバム1枚なんですけど、ね。^^;)