全豪オープン準々決勝(画像リンク)/ ヨーロッパのリーグ戦予想先発・布陣リンク

ベルダスコ def. ツォンガ、7-6、3-6、6-3、6-2、ベルダスコ準決勝へ!
ベルダスコって・・・何か変わったのでしょうか・・・?
(以前を知らないのですが・・・。)
すごく安定している印象があります。(凡ミスとかが少ない感じ。)
次はナダル or シモン(今日これからの試合の勝者)とですか。
準決勝はどんな戦いになるのでしょうか。
全豪オープン画像集(daylife)


ナダル×シモン・・・
すでにナダルに2セットとられている・・・。
シモン頑張れ!
とにかく私は彼がポイントをとれば、(聞こえるハズのない、けれど)精一杯の大きな拍手を送っている!
残念・・・シモン、負けてしまったぁ・・・。6-2、7-5、7-5、ナダルが準決勝進出。
でも、頑張ったね、シモン。
(最後の最後まで"チャレンジ"するところが、執念深い彼らしい?^^;)
【画像】Gilles Simon against Nadal@Australian open(yahoo news)
【画像】Gilles Simon serves to Nadal@Australian open(yahoo news)

====================================================================================

テニスなどのことでいっぱいになっていて、ちょっとおろそかになっていた感のある、サッカーの方ですが、今日、ヨーロッパ各国で試合が行われます。
ピックアップして、予想スタメン・フォーメーション、リンクします。
ウィーガン×リバプール(yahoo UK)
はい、キーン、ぜひ頑張ってください。
(元同僚のベルバトフはユナイテッドで活躍してまっせ〜。)
チェルシー×ミドルスブラ(yahoo UK)
バラック、今季は、ちょっとゴールがさびしいね・・・。
(出場時間--怪我のせいだったでしょうか?--ちょっと少なくなってますものね。)
ミラン×ジェノア(yahoo Italia)
ベッカムはやっぱり注目の的でしょうか。