全米フィギュア男子アボット優勝!(画像リンク)/ 全豪オープン(今日の予定リンク)

全米フィギュア男子の演技が終わったようです。
優勝がジェレミー・アボット、2位 Brandon Mroz、3位ライサチェック、4位がライアン・ブラッドレイ、という結果となったようです。
2009 United States Figure Skating Championships(wikipedia English)
おめでとうございます!
【画像&プロフィール】ジェレミー・アボット(TimeWarp)
(↑ページの下の画像をクリックすると素敵な拡大スライドショーにもなります。)
アメリカのフィギュアスケート関連最新画像集(daylife)
な〜んか、ジェレミー・アボットって、クリストファー・ウォーケンに顔が似てるんだよなぁ・・・。
【画像】ジェレミー・アボット(daylife)
クリストファー・ウォーケン画像含むプロフィール(NNDB)

=========================================================================================

全豪オープン今日の予定をリンクします。
Schedule of Play Day 8: Monday, 26 January(Australian Open)
ジル・シモン def. ガエル・モンフィス 6-4、2-6、6-1、で、モンフィス棄権。
モンフィス、右手首に問題をかかえてしまったようです。
シモンは"こんな風には勝ちたくなかった。"と、コメントしていたようです。
(泣きそうな感じにさえ見えました。)
マレー×ベルダスコ・・・すごい!ベルダスコ、勝ったよ!!すごいっ!!
アメリーさんの記事を読んだ。
ここが笑えた。
"きっとフェデラーはこの知らせを聞いて、ニコニコしていたに違いない"
ほんとだ、っつうか、フェデラー含め、ほかの7人全員、ラッキーとかって思ってる??
(私がこのレベルのプレーヤーなら、マレーだけは当たりたくない。
よくわからないけれど、ナダルフェデラーと対戦すると対戦しただけでもご利益がありそうな感じがするけど、マレーはほかの選手たちにとって厄病神にしか見えない。--マレーファンの方ごめんなさい!--その厄病神を退治したベルダスコは今、この時、ヒーローに違いない。)
(なんか、以前、マレーが"自分は嫌われ者だから"って自分で言ってた気がする。
クラいよ〜。それでも、グレーのウェアを今着てないから、だいぶそれだけでも私は気分的に救われた感じだけれどね。)
また、女子ダブルス杉山愛さんペアが快勝!今度は準々決勝。すごいですね。頑張ってください!