リバプール、PNEに勝利(画像リンク) / 男子テニス今日開幕

(追記:テニス関連最新画像集はこちら--daylife。)
Preston North End 0-2 Liverpool(yahoo UK)
リバプール最新画像集(daylife)
(daylife画像集では、それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)
(追記:リバプールのトレーニングなどの画像集--zimbio


ジェラード、写真を見た限り、いつもと変わらない様子で。
(もう、すごくこの試合気になっていて、夢を見てしまって・・・。
サッカーの試合ではあまりない5点とか7点とかプレストンに入っちゃって、でもなんとかリバプールが勝った、っていう夢でした。
FAカップが気になっていたワケじゃないんです。
もう、ジェラードのことが気になって気になって・・・。)

==================================================

さて、全豪オープンまでは、別にテニスのことは気にしなくていいかなぁ、なんて思っていたのですが、やっぱり"顔ぶれ"を見たら、ほかの大会も気になってきました。
男子テニスツアーは今日のブリスベーン国際で開幕だそうで。
錦織圭君も出場!
で、ほかの顔ぶれも見たら、ジョコビッチ、ツォンガ、ベルディヒ、マーディー・フィッシュ、ガスケ、などなどなかなかおいしい面々。
(女子の方は杉山愛選手も出場。)
やっぱりチェックしようかなぁ、と。
こちらが Brisbane international HP です。