フッキの2ゴールなどでポルト勝利、首位に!(動画リンク)/ テベス・・・

CDナシオナル2−4FCポルト(yahoo Japan)
次の動画がこの試合のフッキのゴールシーンと思われます。
1-1 Hulk - Nacional vs FC Porto(Sapo videos)
2-4 Hulk - Nacional vs FC Porto(Sapo videos)
フッキ最新画像(daylife)
フッキ、今年のゴール初めということになるのでしょうか。
新年早々2ゴールは今年も快調でイケそうな感じでよいですね♪


マンUのファーガソン監督、テベスの移籍を示唆(スポーツナビ)
ファーギーって監督として数々のタイトルをとってきた人だから"名将"なんだろうけど、去年のチャンピオンズリーグ決勝から、私はこの人を手放しで讃える、という気持ちは薄れている。
かなり"ドライ"である。
まぁ、名将であればこそのドライさはやむをえないのかもしれないけれど、う〜ん、しかたがないんだろうけど、悪いけど彼の出場選手の選び方、あまり傍からみてていい気持ちがしない。
テベステベスルーニーロナウドと同額年俸を要求、というのはどうかと思う。でも、それは横において、今季の彼の出場機会の少なさは、あんまりだろう、と思う。
(昨季活躍してないのなら、わかるけど、彼は頑張っていた。
だけど今季、彼は出場機会がかなり奪われている・・・。)
う〜ん、ユナイテッドから出てもいいかも・・・。
ユナイテッドは、優秀な選手がたくさんいる。
だからテベスでさえ、こういう扱いになってしまう。
ほかのクラブで、もっと違う扱いをしてくれるところ、あるのではないかな・・・。
自分が本当にのびのびやりたいようにできるところに行くのはきっとイイこと。
(今フィオレンティーナで活躍しているジラルディーノを見るとそう思ったりする・・・。
ミランでは・・・かわいそうだった・・・(T_T))
ユナイテッドで高額報酬を期待するより、"自由"を選んだ方がいいんじゃないかな。
(正直、ルーニーロナウドは別格なのでは、と私は思うけど・・・。)