明けましておめでとうございます / ジェラード続報

皆さま、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今、鐘の音など聞きながらテレビ東京を見ています。
ところでやっぱり荒川さん・・・激やせ・・・?
腕が細い・・・。
足はあまり感じないけれど・・・。
なんか、心配・・・。
(一方紅白の審査員だった松坂慶子さんは、まるでドラえもんのように丸くなっちゃって、どうやったらあんなに丸くなるのか、と不思議になっちゃっいましたが・・・。)
やっぱり極端に走っちゃいけませんよね。痩せすぎず、太りすぎず、で、今年も健康でありますよう!


そういえば、私はここ数年たいがい、全国高校サッカー決勝を観戦に行っていたのですが、今年は都合により行けなさそうです。(テレビでやっていれば、テレビ観戦する予定。)
すごく残念です。
今年はどんなサッカーの試合が見られるかな?
楽しみです♪


Liverpool manager backs Gerrard over assault chage(yahoo xtra news)
DJが先に胸をおしてきたんですかね?
なんだか、ちょっとしたことが大ごとになってしまったような印象が。