ベルバトフ、Bulgarian Footballer of the Year に! / プレミア予想先発・布陣リンク / フジのフィギュアを見ている / プリンター買い替えにともなう考察

画像:Bulgarian Footballer of the Year を受賞したベルバトフ(daylife)
おめでとう!!
2年連続5回目みたいです。
写真によるとソフィア--ブルガリア--に行っているみたいだね。
幸いユナイテッドは今日試合なくて明日が試合だけれど。
一昨日も彼、試合出ていたので、いそがしい。
一昨日テベスのゴールをアシストしたのも、彼ですよね?
来年も活躍してね♪


そして、今日もプレミアがあります!
ピックアップして予想スタメン・フォーメーションリンクします。
ニューカッスル×リバプール(yahoo UK)
あ、私このニューカッスルの注目選手にあがっているスティーブン・タイラーって好きです♪
"ゴールを守る男"のイメージです。
あららら、キーンがベンチに舞い戻っちゃってますね。
あー、ジェラード、先制ゴール!!すばらしい、やっぱりジェラードだよね!!
そしてヒーピア、ゴール!0−2でリバプールが勝っています♪
前半終了直前にニューカッスルエドガーが返して1−2で後半戦へ。
後半でバベルが1点追加し、1−3。
そしてジェラードがさらに追加点!!1−4!
さらにリバプールが1点追加し、1−5終了、リバプール勝利!
フラム×チェルシー(yahoo UK)
先日のチェルシーウェストブロムウィッチ戦を見てあらためて、ボジングワっていい選手だなぁ。
あ〜、ジョー・コールっていいよなぁ。ドログバって、やっぱり上手いよねぇ、とあらためて。
(来年のチャンピオンズリーグユベントス戦がほんと、せつないです。
前も書きましたが、この2つのチームのどちらかがそこで終わってしまう。
チェルシーの試合見てると、こんないい選手がいるチームが1回戦で終わるなんて考えられない。
でも、ということはユベントスが終わるということを意味することになってしまう・・・。
せつないです。)

=========================================

今真央ちゃんの全日本のフリー演技が放送されていたのであらためて見た。
よくよく見るとスピード感がいまひとつないかなぁ、という気がしました。
でも、いつも思うけれど、私はこの"仮面舞踏会"の最後のステップのところが好きです。
(まぁ、"見せ場"なんでしょう。)
なにか、いつまでも、いつまでも、永久に踊り続けるようなそんなイメージがふくらんでくる。
あ〜、ずっとずっと彼女が踊り続けるのを見ていたい、そう思わせる。
それが私にとってこのプログラムの最大の魅力です。


今小塚君の"ラストダンスを私に"を見ている。
あ〜、いいよねぇ。
こういっちゃ聞きようによっちゃ失礼かもしれないけれど、小塚君って、リンクの上ですっごくかっこいい人だよね!
(陸上だと、そこらへんにいるふつーの男の子という感じに見えるのだけど、リンクの上だと"圧倒的"にカッコイイ!
どうせなら・・・ふだんでも、リンク上と同じくらいかっこつけちゃったりしてもいいカモ?)


今織田君のエキシビを見ている。
織田君って、ほんと素敵になったよね・・・。
以前からすばらしかったと思うのだけれど、どこか安定してなかったと思う。
今は全体的に落ち着いていて・・・何より何から何まで"カッコイイ"。これにつきる。
そして今真央ちゃんのフリーと同じ曲、彼のショートのプログラム"仮面舞踏会"を披露してくれた。
比べるのもおかしいのかもしれないけれど、織田君の仮面舞踏会もやっぱり男性ならではのダイナミックさがあって、いいよね!(真央ちゃんのもうっとりするほど素敵なのだけれど。やっぱり男性、女性、それぞれのよさがあるよね。)

=========================================

今年、プリンターを買い替えてみました。
Canon PIXUS iP4600 という機種です。
前の EPSON のものが、プリント物に少し汚れがつくようになってしまい、電話してきいたら、修理が必要かも、ということで、修理すると1万円近くかかってしまいそうなので、それなら(ちょっとクチコミなどで、エプソンは、そういうことがおこりがちのようなことも読んだので)買い替えてしまおう(15000円内で購入)、ということに。
この Canon PIXUS はたま〜に、画用紙のような紙で印刷したときに汚れがつくこともあるのですが、インク拭き取りクリーニングをやればとりあえずきれいに印刷できます。
まだ使っていませんが、DVD/CD にレーベル印刷もできるそうで。
とりあえず、70%の満足度で、買ってよかったな、と思っています。
(印刷物に汚れがつくと非常に困るので、それがなくなると、ストレスが全然違うのです。
イライラしなければ人にも優しくなれる。
新しくすることで"救われる"思い。
・・・もっとつっこむと、やはり、"変える"お金っていうのは必要で、お金もちってさぞかしよいだろうな、ということと、やはり貧困というのは苦しい、とあらためて。)
でも、私もそんなにリッチではないので、来年、もしかしたら、節約のためにテレビの契約を見なおさないと・・・とも・・・。
(そうするとテニスの試合が見られなくなるかなぁ・・・と。
今年テニスを見るのが好きになったばかりの私には辛いことだろうけれど、小室テツヤ氏のことなどを考えてみると、お金がないのにバブリーであろうとすると、ああいうことになるんじゃ、という感じで。
自分のお財布を考えながら生きていかねばいけんやろ、と考えたりもしてます。)