ベッカムがミランにやってきた / ヨーロッパのリーグ戦予想先発・布陣リンク / AIG、ジャパンオープンから撤退

(追記:ミランのフォーメーションはこちら--yahoo Italia--の各試合のところをクリックすると見られます。)
クリスマスが街を彩るこの頃です。
ミラノでは、サンタにひけをとらない人気(?)のベッカム(様)がミランにやってきた、ということで街中が歓迎ムード、らしいです♪
ベッカム関連最新画像集(daylife)
(追記:ベッカム画像集--TimeWarp:それぞれの画像をクリックすると拡大スライドショーもできます。)


今日はヨーロッパ各国リーグ戦が行われます。
毎度ですが、ピックアップして予想スタメン・フォーメーションリンクします。
レアル・マドリッド×バレンシア(yahoo Espana)
現在6位と2位の対戦です♪
シエーナ×インテル(yahoo Italia)
インテルの注目選手にはルイス・ヒメネスがあがっています。
(登場するでしょうか。もし出場するなら活躍してほしいです!)


テニス:AIG、来年のジャパンオープンの契約更新せず(毎日jp)
アメリーさんのブログで知りました・・・。
ま、まさか、行われない、ってことはないですよね・・・。
とにかくね、私はテニスの大会って、このジャパン・オープンしか行ったことないので、ほかの大会はどんなもんか知らないのですが、ほんと素晴らしいと思うんですよ。
何が素晴らしいって、有名選手を(うまくすれば)間近に見られる。
(こういうのって、サッカーとかだとすごく難しいと思います。)
テニスだと、その周辺のコートで、有名選手がへーきで練習してたりするんです。
ちょっと信じられないです。
試合だっていくつかのコートで行われていて自由席チケットでその日のどの試合も出入りできる。
(私は今年のジャパンオープンしか知りませんが。)
試合だって、自由席でも、かなりきちんと見られます。
(野球の試合で上の方の席で選手が遠目で人形のように見える、とかそんなことないです。
特にセンターコートでない場合、ほんと、間近に見られます!)
スゴいんです。
どこか、どうか、スポンサーがついて下さるよう、お願いいたします!!