本日いよいよ!(ガンバ×Man Utd画像リンク)/フッキ、ゴール!(ポルト勝利!)(動画リンク)

ガンバ大阪×マンチェスター・ユナイテッドの対戦です!!
(今こちら--yahoo news English--にこの試合の画像が出ています。)
いや〜、楽しみですねぇ〜。
何が楽しみなのか、自分でもよくわからないのですが、なんかワクワクします!
19:30キックオフっちゅうことで、テレビ放送は19:20〜日テレっちゅうことで、ゲストは(毎度?でしょうか?)明石家さんまさんっちゅうことでまたまたこれも楽しみです♪
どっち応援するの?って自分でもよくわからないのですが、やっぱり両方応援です!
を〜、yahoo UK で予想スタメン・フォーメーション出てる!(これが当たるかはまったく定かではありません。^^;でも、見るとワクワク感が増します。表示時間はUKタイムでしょうか。)
ガンバ大阪×マンチェスター・ユナイテッド予想先発・布陣(yahoo UK)
注目選手は、ガンバの方は、もうこの人っきゃいないでしょ、という Yasuhito Endo!
一方ユナイテッドはスコールズ。(たしか、スコールズは出す、とファーガソンが言っていたと思う。ロナウドも出る、と。あれ、気づけばここにはパク・チソンが上がってないね・・・。パク・チソンはこの日本チームとの対戦にぜひぜひ出してほしいなぁ。)
(ガンバの "Severino"はルーカス・セベリーノのことでしょう。)
(ただユナイテッドの方は、決勝を見据えて?多少の"温存"を考えているのか?そのへんは私はファギーでないのでわかりません。)
今、中継、見ています。
ガンバ、イイですね。ガンガンシュート打って。この調子で頑張れ!
(エブラが出ているのがうれしいです♪でも、パク・チソンが今のとこ出ていないのが残念。
この試合、後半からでもよいから出てほしい!)
あ〜、あのネビル?のハンド、とってあげてもよかったと思うけどなぁ・・・。
あ〜、ヴィディッチのヘッドね・・・。
(こないだもリーグ戦か何かであったよね・・・。あ、こないだ決めたのは足の方か。)
これでガンバ0−1ユナイテッド。
でも、あれだね、日テレの実況って、なかなかイイのでは?
あちゃ・・・もう前半も終わりそう、ってとこでクリスティアーノ・ロナウドがぁ・・・。
(いやいや、でも、見てるお客さんは、彼のゴールを生で見られてラッキー、かな。^^;)
ってことで0−2ユナイテッドで前半シュウリョ〜。
あ〜、ガンバがゴールして喜んでいたら、あっという間にルーニーが1点返したー。
ということで、ガンバ1−3ユナイテッド。
悔しい!遠藤のシュート入らず。
あ〜、フレッチャーがぁ・・・。
ということでガンバ1−4ユナイテッド。
再びルーニーがゴール。1−5ユナイテッド。
うわぁ・・・遠藤のPKだぁ・・・!!
やったー遠藤PK決めた!!
世界の舞台で遠藤のPKが決まったー!!
あ、今、点はガンバ2−5ユナイテッドです。
やったー!橋本ゴールー!ガンバ3−5!
もう勝ち負けよりゴールショーよ!
そして、3−5でシュウリョー。
でも、すごい興奮しました!こんなに興奮した試合はなかなかないです。
ほんとよかったです!お疲れ様、ガンバ!ありがとう!!
(ほんと勝ち負け以上の何かがありました!最後まで攻撃を見せてくれてありがとう!)


すみません、フッキ情報遅れました。
昨日付けのスーペルリーガ試合(エストラレ・アマドーラ×ポルト)でフッキ(スタメンしたようです。)ゴールしてます!
試合は2−4ポルト勝利!
次の動画がこの試合のフッキのゴールのようです。
2008.12.17 (20h30) - Est Amadora 2-3 Porto
見事なミドルループです!