ユナイテッド到着!(画像リンク) / GPファイナルエイキシビションを見た / ジョニー・ウィアーって・・・

遅ればせながら、マンチェスター・ユナイテッド、日本に到着。トレーニングも行ったとのこと。
画像リンクします!
マンチェスター・ユナイテッド最新画像(daylife)
メンバーは次に記されているようです。
マンU、ベストメンバーでの来日が決定(livedoorスポーツ)

=======================================================================================

遅まきながら今グランプリファイナルのエキシビションを見ています。
いや〜、トマシュの演技、よかったね〜!
試合は・・・どうだったんだっけ??(ごめんなさい、ちゃんとチェックしてません。)
荒川さんも"試合の時よりいい"とか言っていたから、きっとそうなんでしょう?
試合のとき、あのパワーがなぜ発揮できないのか?!
まぁ、波がある人だからしかたないのかな。
でも、エキシビだけではない彼の試合でのいい演技、見たいです!


そういえば、ジョニー・ウィアーって、私はフェルナンド・トーレスとカブるのですが・・・。
(女性にモテる。けれどなぜか私は好みではない。そして、プレースタイルもなぜかそれほど好みでない、という共通点が・・・。^^;)
どうでしょう、似てませんか?
画像:ジョニー・ウィアー(daylife)  画像:フェルナンド・トーレス(daylife)
え?一緒にするな、って?(どちらに責められてるのかな??) 
ジョニー・ウィアー最新画像集(daylife)