フィギュアロシア杯スケジュールリンク(本日SP)/ デビスカップ / Endless Summer Nude

Grand Prix of Figure Skating 2008/2009 Cup of Russia タイムスケジュールなど(ISU)
(表示時間はたぶん現地時間?)
男子はアダム・リッポンジェレミー・アボットトマシュ・ベルネルブライアン・ジュベール、女子はアリッサ・シズニー村主章枝レイチェル・フラットカロリーナ・コストナーなどが出場予定♪
楽しみです!(しかしロシア杯は・・・何か情報が遅いような少ないような気がするのですが・・・。)
テレビ放送予定はこちら(スポーツナビ)


テニスのデビスカップ、本日より。
スケジュール等詳細はこちら--Davis Cup official、英語

===========================================================================================================

今日出会った曲なのですが、この曲心地よいです♪
(すみません、11年くらい前の曲らしいのですが・・・。)
Endless Summer Nude
はじめ、歌だけ聞いた時、オリジナルラブかと思ったのですが、真心ブラザーズとのこと。
アレンジ(CHOKKAKUさんという方が編曲されているようです。)がイイんでしょうね。
もとの(?)サマーヌードとは全然サウンドが違う感じ・・・。
ウィキペディアによると CHOKKAKUさん、KAT-TUN の"Real Face"も編曲されているようです。
ちょっと懐かしくてこれも聞いてみたい・・・。
http://jp.youtube.com/watch?v=I03f1NlVWOU (Real Face)
この Real Face って、B'z の松本孝弘さんが作曲されているそうですね。
ほ〜。(な〜んて今さらだったらすみません。^^;)
まぁ、この曲はカッコイイよね。