ドーハで圧勝!日本がカタールに勝利!(画像ニュースリンク)/ ウォルコット3ヶ月離脱・・・ / 親善(?)試合画像リンク / ジェフのイーグル(画像リンク)

カタール0-3日本試合内容(スポーツナビ)
日本代表関連最新画像(daylife)
(daylife画像集では、それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)
今現在、昨日の試合の様子がトップに。
次の画像集にも日本の選手の様子も。
World Cup Soccer(画像ニュース:yahoo English)
("Play Slideshow"をクリックするとスライドショーになります。"gallery"をクリックすると、一度にたくさん見られます。)
2010年南アフリカ大会:アジア予選結果(出場枠4または5チーム)(World Cup's World)


ウォルコットは全治3カ月、ヴェンゲル監督が明かす(ISM、yahoo Japan)
おそらく手術が必要とのことです。3ヶ月は・・・アーセナルにとって、とてもイタいです。
(彼は今、チームのキーマンという感じの存在だと思います。)


各国親善試合最新画像集(daylife)
(daylife画像集では、それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)
この中からこんなシーンをピックアップ。
Ronaldo holds the neck(daylife) コ、コワいよ・・・。いちおー"フレンドリー"マッチだからさぁ・・・。
もう1つ。ポルトガル7番とブラジル10番のビミョーな2ショット。
カカ、ロナウドの腕をつかむ(daylife)
「君は今年きっとバロンドールだから、ここは勝ちを譲ってよ〜。」
って言ったかどうか知らないけどブラジルがポルトガルに6−2の大勝。
(ちょっと差が・・・。この試合1つでこんなこと言うのもなんだけど、ブラジルでの南米での戦況をふまえると、なんか欧州のレベルを疑いたくなってしまうような結果だなぁ・・・。)
ブラジル試合関連画像集(daylife)
スペイン親善試合最新画像(daylife)
スペイン3-0チリ:フォーメーション、試合内容など(yahoo UK、English)

======================================================================================================

ジェフリー・バトルの画像集を見かけた。
ジェフ・バトル Photos(オーラ2002さん)
あらためてチャーミングな人♪
ところでところで、この画像集の上から5枚目のイーグル(っていうんですよね?両足180°開いてのスケーティング)はなんか驚異的な感じ・・・。
演技を見てると、あ〜、きれいだな〜、って流して見ちゃうんですけど、あらためて静止画像で見るとありえない角度で倒れている!(というか、静止画像で見るとあたかも止まってるように見えるからそう思えちゃうんでしょうね。スケーティングの途中だと"ありえる"のかな。)と思ってしまう。
(たぶんでも、ジェフのスプレッド・イーグルって有名なんでしょうね、きっと。)
あ〜、やっぱりジェフを競技会で見られないのは残念!!
(お願い、あのスマイルだけでも!!)