ロシア杯女子コストナー優勝(結果リンク)(ロシア杯画像リンク) / メッシのパパはD・ホフマン? / ヨーロッパのリーグ戦予想先発・布陣リンク / デビスカップ決勝

コストナー最新画像集はこちら--daylife。)
グランプリフィギュアロシア杯女子結果(ISU)
グランプリフィギュアロシア杯男子SP結果(ISU)
ロシア杯画像集(daylife)
村主章枝関連最新画像集(daylife)
村主は3位 フィギュア・ロシア杯(スポーツナビ)
ファイナル進出の可否はNHK杯の結果次第、とのこと。
ちょっと心配ですね・・・。
ブライアン・ジュベール関連最新画像集(daylife)
今現在ロシア杯での様子がトップに。
(daylife画像集では、それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)
今日はフリーの演技などが行われています。 タイムスケジュール(ISU)
テレビ放送予定はこちら(スポーツナビ)

==============================================================================================================
(メッシ最新画像集はこちら--daylife。)
(ほか、メッシの画像リンクはこちらのページにかなりあります。)
今回のバルサTVプルメーザスで6年前のメッシの映像が最後に出てきました。
(お父さんも少しインタビューで出てました。ダスティン・ホフマン似でした!--ちょうど、ダスティン・ホフマンと今のメッシを足して2でわったようなお顔でした。^^;)
バルサTV プルメーザス08/09 〜バルサ・カンテーラ・ハイライト〜の放送予定はこちら(J sports)
(すみません、こちらに出ているものがすべて私が見たナンバーかどうかは定かでありません。
私が見たのは#8だったと思われます。)


本日ヨーロッパ各リーグの試合が行われます。ピックアップして予想スタメン・フォーメーション(yahoo UK など)、リンクしておきます。
プレミアリーグ
チェルシー×ニューカッスル(yahoo UK)
最近ゴールラッシュが続いているニコラ・アネルカが注目選手にあがっています。
リバプール×フラム(yahoo UK)
ジェラードは先日の代表戦も欠場したと思いますが、今日も(鼠蹊部の?)怪我で欠場すると思われます。
マンチェスター・シティ×アーセナル(yahoo UK)
ギャラスは今はあがっていますが、この試合は外されるのでは?という話も出ています。
ファン・ペルシーと?何かあったんですかね?
とにかくアーセナル、今たいへんな状態なのに、なんとかしてほしいです!)
アストン・ヴィラ×マンチェスター・ユナイテッド(yahoo UK)
ベルバトフはご存じかもしれませんが、先日のセルビア戦でも途中交代しましたが、太もも負傷で欠場です。
それと、こんな記事が。
マンUのテベス、来季はレアルでプレー=スペイン紙(AFP、livedoor スポーツ)
いちおう"話半分"で心にとめておきましょう。
セリエA
インテル×ユベントス(yahoo Italia)
現在1位対3位の対戦です!楽しみですね♪
セリエA順位表(yahoo Japan スポーツ)
ちょっと気づいていなかったのですが、ローマって・・・昨季2位だったのに、これは・・・。

==============================================================================================================

テニス、デビスカップ決勝、今までのところの結果(対戦組み合わせ)は次のリンクの通りです。
Argentina1−1Spain(Davis Cup official)
デル・ポトロ、負けてしまった・・・。大丈夫かいな。
デビスカップ最新画像集(daylife)
デル・ポトロ、メディカルトリートメント受けてたそう。
つま先の怪我もまだ癒えてないかどうかはわからないのですが、昨日は右ももに痛みがあった(発生した?)ようです。
(上の画像集にも痛んでいる様子がありますが。)