GPフィギュアフランス男女SP(スケジュール・浅田真央画像リンク)(アイスショー動画リンク)/ テニスマスターズカップ

(追記:こちらのブログ--なでしこスポーツ動画--真央ちゃん情報豊富です。)
※リンク先の画像は無断で公の場で使用されないようお願いいたします。
使用される場合は先方にご確認の上お願いいたします。)

(追記:2009.7.26"ザ・アイス"画像集--timewarp←"拡大スライドショー"をクリックすると大きなスライドショーに。)
フィギュアスケートのショーの画像はこちら--daylife--に。)
エリック・ポンパール杯男女ショートプログラム本日行われます。
TROPHEE ERIC BOMPARD タイムスケジュールなど(ISU)
テレビ放送予定はこちら(sports navi)
浅田真央最新画像集(daylife)
(daylife では、それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)
浅田真央画像集(Time Warp)
↑画像をクリックすると大きくなります。フィギュアの拡大スライドショーもできるようです。
浅田真央(Infoseek写真ニュース)
こちら(google)からも画像集へ。
(追記:画像:08年フィギュアNHK杯--毎日jp
(追記:【フィギュアフォト集】NHK杯(2)(1)--Sanspo.com
(追記:【画像集】ISU Grand Prix Final of Figure Skating Day 1--Mao Asada--zimbio
(追記:【画像集】ISU Grand Prix Final of Figure Skating Day 3--Mao Asada--zimbio
(追記:【画像集】ISU Four Continents Figure Skating Championships Day 1--Mao Asada--zimbio
(追記:【画像集】ISU World Team Trophy 2009 Day 3--Mao Asada--zimbio
(追記:【画像集】ISU World Team Trophy 2009 Gala Exhibition--zimbio
(追記:【画像集】ISU NHK Trophy - Figure Skating Day 1--Mao Asada--zimbio
(追記:【画像集】ISU NHK Trophy - Figure Skating Day 2
(追記:【画像集】ISU World Team Trophy 2009 Gala Exhibition--Mao Asada--zimbio
浅田真央写真ギャラリー(livedoor スポーツ)
乙武さんと撮っている写真がありました。
浅田真央選手とパチリ!(Oto's photo)
真央ちゃん画像(google)
真央ちゃん画像(ハングル)(google)
よろしかったらこちらも参考に。
浅田真央:未公開の新プログラムに迫る(google)
こちら(フィギュアスケート動画ブログ)もよかったらご参考に。
こちらが上記サイト(フィギュアスケート動画ブログ)の浅田真央さんのページです。
(ページの少し下の各日付の下のタイトルのところをクリックするとその動画のページに行くようです。)
真央ちゃん舞さんオフィシャルサイトの2008/2009シーズンの画像コーナーをリンクします。
浅田真央さん photos (Mao Mai official)
画像の無断転載などは禁じられています。
(特にジェフ・バトルとのペアプログラム画像、素敵です!)
あと、flickr の真央ちゃんの画像集もリンクします。
Mao Asada(flickr)
そして、中国のサイトと思われますが次のサイトにも浅田真央さんの画像(フランス杯でしょうか)が。
浅田真央(SOHU.com)
(↑送りボタンをクリックすると次の画像が見られます。)
それから、浅田真央さん2008 World championships の画像がこちら--オーラ2002さん--に。
daylife の画像集からこんな画像をピックアップ。
画像:Mao Asada rehearse with...(daylife)
なんか感じが違って見えますが、アレクセイ・ヤグディンらしいです。
こういうポーズ、なんかドキドキしますね。*^^*
7月に韓国で行われたアイスショーのためのお稽古風景のようです。
この Superstars On Ice 2008、プルシェンコとかも出ているようなので、動画リンクしておきます。
Superstars On Ice 2008 : Evgeny PLUSHENKO - Sirtaki
そして競技生活を引退してしまったジェフを偲んで・・・
Superstars On Ice 2008 : Jeffrey Buttle - Ribbon in the Sky
ポンパール杯関連画像はこちら(daylife)
スケートカナダ関連画像はこちら(daylife)
ほか、フィギュア関連画像はこちら(daylife)


(追記:アンディ・マレー関連最新画像集はこちら--daylife。)
本日テニスマスターズカップ第6日目。
本日の予定などATPの新しい情報はこちら(MOMOより愛をこめて)
ジル・シモン×ラデク・ステパネクは6-1、6-4でシモン勝利。
この後のフェデラー×マレーの結果で、シモンが準決に進むか、フェデラーが進むのか、決まるようです。
(解説者は"フェデラー次第"と言っていたけれど、どっちかっていうと、この結末はマレーの手中にある、という気がしてならないのです・・・。
誰と決勝で?やりたいか、というかやりたくないか、というか・・・"王者"かはたまた、"ちょっとしつこくて面倒なヤツ"^^;か・・・。
まぁ、でも、シモンには今回も勝っているし、シモンなら自信ある、かな?
というか、シモンはほかの人がやっつけてくれると考えてるかな?
でも、意外と殊勝に"ただ今目の前にいる相手と精一杯戦うだけ"??
でも、試合巧者と言われるマレーの頭の中は、今、何かしらの意図をもって働いているような気が・・・。
・・・と言ってる間に、すでに第1セット6-4でフェデラーがとってる・・・。)