GP中国杯本日フリー競技(オンライン結果リンク)、女子キム・ヨナ、男子ジェレミー・アボット優勝 / キム・ヨナ画像リンク / ヨーロッパのリーグ戦予想先発・布陣リンク

フィギュアグランプリ中国杯スケジュール(ISU)
GP中国杯男子結果(ISU)
GP中国杯女子結果(ISU)
安藤は2位、4回転封印=金妍児が連覇−中国杯フィギュア(スポーツナビ)
女子はキム・ヨナ選手が優勝!
フリーの演技を見ましたが、いや〜、彼女の演技はほんと〜にうっとりしてしまいますね〜。
(でも、"完璧"ではなかったですね。シーズンの終わりまでには"完璧"に仕上げていただいて、さらに美しい彼女の演技が見られることを期待したいです♪)
これでキム・ヨナ選手のファイナル進出決定だそうで、知らなかったけど、今季のファイナルは韓国なんですか?!
キム・ヨナ"ホーム"じゃないですか・・・。もう彼女ファイナル優勝決めないとね・・・。
(もう、韓国の人は、彼女のファイナル進出が決まって、すでにかなり盛り上がっちゃってるんじゃないでしょうか?)
そのキム・ヨナ選手の画像をリンクしておきます。
Kim Yu Na free skating @ China Cup
キム・ヨナ最新画像集(daylife)
(daylife では、それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)
テニスのアメリーさんのブログ(ATP最新情報アリ)で紹介されていた(たぶん中国の)サイトにスケートの画像もありました。リンクしておきます。
キム・ヨナ画像(sohu.com)
(送りボタンをクリックすると次のが見られます。下の画像をクリックするとその関連の画像が見られると思います。)
(追記:11月10日記事にもキム・ヨナ選手画像リンクが。)
フィギュアスケートテレビ放送予定(スポーツナビ)

===========================================================================================================

本日、ヨーロッパの各リーグ戦、行われます。
ピックアップして予想スタメン・フォーメーション(yahoo UK)リンクします。
プレミアリーグ
今日の大一番!
アーセナル×マンチェスター・ユナイテッド(yahoo UK)
現在4位対3位の対決です!
(ユナイテッドって、あれよあれよという間に、いつの間に3位まで上がってるんですよね。^^;
すごいチームです。)
(追記:ナスリ・・・すばらしい!)
リバプール×ウェスト・ブロムウィッチ(yahoo UK)
トーレス、出ますかね?楽しみですね♪
リーガ・エスパニョーラ
バルセロナ×バジャドリード(yahoo UK)
首位のバルセロナ対14位のバジャドリードというカードです。