<お悔やみ>筑紫哲也さん死去 / 中国杯男子SP1位ジェレミー・アボット、女子SP結果リンク / プレミア・CLの両立厳しい?/ ベントのハットトリックなどでスパーズ快勝(画像リンク) / ロナウジーニョのゴールでミラン勝利(画像リンク)

キャスターの筑紫哲也さんが肺がんで亡くなられたそうで・・・。
ほんのこのあいだまでテレビでお見かけしていたような気がします・・・。
ご冥福をお祈りいたします・・・。

==================================================================================================

フィギュアグランプリ中国杯男子SPは、1位:ジェレミー・アボットアメリカ)、2位:ヴォーン・チピアー(カナダ)、3位:スティーブン・キャリエール(アメリカ) とのこと。
参考:Grand Prix of figure skating cup of china men's short program result details(ISU)
同女子SP結果詳細リンクします。
Cup of China Ladies - Short Program Result Details (ISU)
(昨日は、当初、タイトルに"SP"の表示がなく、もし誤解を与えてしまったとしたら、申し訳ありません。
昨日の時点で結果が出ているのは、SPのみです。)

===================================================================================================

アーセナルのベンゲル監督「プレミアシップとCLの両立は厳しい」(スポーツナビ)
そうだよね・・・今週行われたチャンピオンズリーグでの私が応援していた(多くはプレミア勢)チームのほとんどはな〜んか、がっかりな結果だったなぁ・・・。
(だからユベントスが決勝トーナメント進出を決めてくれたのは、本当に救いになるニュースだった!
でも、告白してしまうと、試合を見てたのは、アーセナルの方だったんだけどね。
デル・ピエロは大好きだけど、"チーム"としてはアーセナルを応援したいんだ!)
(みんながみんな"プレミア制覇"をねらっているから、そこにエネルギーが行っちゃうのかなぁ・・・。
でも昨シーズンはベスト4のうち3チームがプレミア勢だったわけだから、今年もぜひ、頑張ってほしいよ〜!)


UEFA Cup group D Tottenham Hotspur 4-0 Dinamo Zagreb 試合内容・フォーメーションなど(yahoo UK)
スパーズ頑張っとうね!
Darren Bent(wikipedia English)
画像:ダレン・ベント3点目シュートシーン(daylife)
とっても素敵なシュートフォームです!


同 Group E Milan 1-0 Braga 試合内容・フォーメーションなど(yahoo UK)
ミラン最新画像集(daylife)
(それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)