CL結果・予想先発・布陣リンク(ベルバトフ画像リンク)

UEFAチャンピオンズリーグ結果(yahoo Japan スポーツ)
マンチェスター・ユナイテッドクリスティアーノ・ロナウドは先発してましたね。
チャンピオンズリーグ結果・順位表(英語)(wikipedia English)
チャンピオンズリーグ得点ランキング(yahoo Japan スポーツ)
(今日もCL試合ありますので"暫定"ですが)ベルバトフが1位に躍り出ましたね♪
(もしかして"CL男"?!リーグ戦では今までのところ5試合出場で1得点だと思います。
それともだんだん調子が上がってて、これからリーグ戦でも活躍するでしょうか??
こないだのウェストブロムウィッチ戦でも得点はしたものの、彼はどこにいるのか探しちゃうような時間帯の方が多かった気がします。)
それでは、ベルバトフ最新画像集(daylife)
(それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)
flickrベルバトフ画像集もリンクしておきます。
Berbatov photos(flickr)
これ、ベルバトフらしい?少し若い時かなぁ。カッコイイ・・・。
画像:Димитър Бербатов(Snimka.bg)
(今もあの髪型を変えれば、この写真のように十分かっこいいと思うのだけれど・・・。)


今日のUEFAチャンピオンズリーグ予想スタメン・フォーメーション(yahoo UK)いくつかピックアップしてリンクしておきます。
(グループD)アトレチコ・マドリッド×リバプール(yahoo UK)
(グループA)チェルシー×ローマ(yahoo UK)
(グループC)バーゼル×バルセロナ(yahoo UK)


今日はヨーロッパのチャンピオンズリーグもありますが、アジアのチャンピオンズリーグ(第2戦)もあります。
クルブチ(ウズベキスタン)×アデレード・ユナイテッド(オーストラリア)
浦和レッズ(日本)×ガンバ大阪(日本)
どちらが決勝に進めるのか?!楽しみですね♪