今日はCL(予想先発・布陣リンク)

とりあえず今日限りはPCがスムーズに使える(?)状態ですので、なんとか更新。
(遅まきながらマスターズマドリード、マレー優勝おめでとうございます。)


さて、なんだかテニスの方につかっている間に今日(日本時間明日早朝?)はもうチャンピオンズリーグ
とりあえずピックアップして、予想スタメン・フォーメーション、リンクしておきます。
(グループE)マンチェスター・ユナイテッド×セルティック(yahoo UK)
(エブラは負傷欠場予定。ロナウドも・・・控えかも、との話。
まだ完全復活とはいえない状態なようです。
・・・先日のウェストブロムウィッチ戦でゴールしたけれど、あまり嬉しそうでなくって、少し気になったんだけどね・・・。)
(グループG)フェネルバフチェ×アーセナル(yahoo UK)
そして、今日の大一番、でしょうか、
(グループH)ユベントス×レアル・マドリッド(yahoo Italia)