TMSM:決勝はシモン×マレー

準決のもう1つの気になる試合シモン×ナダル
これもまた意外(?)な結果で、シモン勝利。
ほかの方のレポートなどを見てみると、この試合はかなりハードだったみたいなので、シモン、今日はかなりしんどいのではないでしょうかね。
一方、マレーはひざに何か問題をかかえているようなので、まぁ、どっちもどっちという感じなんでしょうか?
(そういえば、シモン対ナダルは、ナダルがスペイン出身ということで、シモンにとってはアウェイだったと思うけど、厳しい試合、よく勝てたよね。
ちょっと観客の様子とか、知らないのですが、やっぱりナダル応援の人が多かったのではないですかね?
テニスって、こういっちゃなんですが、相手がミスすることによってポイントをとるところがあるので、自分がミスして拍手とか出てくると、やはり気持ちよくないですもんね。)