TMSマドリード

テニスマスターズマドリード今日の予定(TMSマドリード official)
デル・ポトロが負けてしまったので、かなり見るモチベーションが下がっていますが、サッカーを見るか、テニスを見るか、大いに今晩は迷いたいと思います。
(っつうか、なんだかんだ見ながら寝ちゃったりするんだよね。^^;;情けね。
たぶん、テニスのスコアだけ表示して、サッカーを見る、という線でしょう。
実は私テニスのプレー見ていても、プレーのことよくわからないから。
それならなんで見るの?って思われるかもしれないのですが、見られる限りは見たいんです、とにかく。
だって、オリンピックとか、その競技のことあまりわからなくても、とりあえず日本人が出てたら見ますよね?
別にこれに日本人の選手は出ていないけれど、とりあえず知ってる選手がいたら見たい。
ただそれだけです。)
マレー×フェデラー、マレーが勝ちましたねぇ・・・。(3-6、6-3、7-5)
いや〜、驚きました。
1セット目、3-6フェデラーで、な〜んだ、今日もフェデラーのゲームかぁ、(正直)つまらん、と思ってしまったら、なんのなんの、マレー君、頑張ってくれたじゃないですか!
(うん、なんだか、マレー、優勝狙えるような気がするぞ。
あ、でも、マレーってどこか故障かかえてましたっけ?
だとしたら、今日はよく頑張ったね!)
あのUSオープンの時のリベンジがはたせたかな?
(あの時は、マレー疲れてたように見えたからね。
とにかく今日は勝ててよかった。
・・・あのグレーのウェアだけは勘弁だけどね。-_-;)