PCが・・・ / ランビエールまで・・・ / デル・ポトロ、フェデラーと / アルゼンチン監督辞任

お越しいただいている方、いつもご利用ありがとうございます。
今PCの状態がたいへん悪く(以前からかなりよくなかったのですが今かなりひどくなってしまっています。)PCをなんとかしないといけない状況です。
(これは家族のPCを使用して書いています。
これはかなり使い勝手が悪く、このPCで通常通りの記事を書くのは難しい感じです。)
今日からしばらくはちょっと通常とは少し違う記事になるか、あるいはお休みすることもあるかもしれません。
とりいそぎ、お知らせを、ということで、よろしくお願いいたします。

==========================================================

ランビエール引退を発表(AFPBBnews)
ジェフに続き、ランビエールまで・・・。
悲しいです。


テニスマドリードマスターズ今日の予定(TMSマドリード official)を見たら、デル・ポトロ、今日フェデラーとだって。-_-;
(このテニスのドローって、名前の通りくじ引きで決めてるの??
あ〜、なんでこの段階でフェデラーとあたっちゃうかな・・・。)
(すみません、でもあらかじめ階段あがっていけばここであたる、というのは全体のドロー表を見ればわかることでしたね。^^;
それにしてもフェデラーはやはりこの大会でも一番コワい存在ですね。)


アルゼンチン代表のバシーレ監督が辞任
コパの決勝で敗れたのは彼のせい??
(だって決勝までは快勝していたのではなかったでしたっけ?)
まぁ、強い国なので、少しでも負けてしまうことは許されないのでしょうか・・・。
某国の監督は・・・とどまっていても?)