ポルトガル0-0アルバニア / ベラルーシ1-3イングランド、ベルギー1-2スペイン動画、南米予選結果リンク / TMSマドリード結果・予定リンク

<W杯予選>
(グループ1)ポルトガル0-0アルバニア:結果・フォーメーションなど(yahoo UK)
ポルトガル代表関連画像集(daylife)
(それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)
次のリンクが(グループ6)ベラルーシ×イングランドの動画と思われます。
Eng v Belarus(fliggo)
ベラルーシ1-3イングランド:結果・フォーメーション・実況コメントなど(yahoo UK、English)
次のリンクが(グループ5)ベルギー×スペインの動画と思われます。
Belgium v Spain(fliggo)
ベルギー1-2スペイン:結果・フォーメーションなど(yahoo UK)
2010年W杯・南米予選:第10節(2008/10/14〜10/15)(World Cup's World)
チリ1-0アルゼンチンで、アルゼンチン負けてしまいました。
リケルメは今回出場停止?で出られなかったようです。最近、彼のパフォーマンスへの批判が高まっているようですが・・・。)

=======================================================================================================

テニスマスターズマドリード結果(TMS Madrid official)
今現在15日までの結果が表示されています。(日にち、時間とともに順次新しいものが表示されると思われます。)
ナダルは体調がイマイチのせいか、ダブルスの方は今回リタイア。シングルスの方は続行する意向のようです。)
本大会の今日の予定(TMS Madrid official)
ということで、本日デル・ポトロ出場予定。
(爪は治ったのだ、という話も聞いておりますが、どうなんでしょう??
また何かをきっかけにぶりかえしたりしないとよいのですが。)
ところで今日初めて気づきました。
彼って、俳優のアントニオ・バンデラスにかなり似ているんですね。
デル・ポトロ画像(daylife)  
アントニオ・バンデラス画像含むページ(world cinema)
ほかアントニオ・バンデラス画像(google)
(バンデラスはスペイン人だそうで。)


TMSマドリード画像集(daylife)
ロディック・・・髪が・・・そしてM字額・・・)
(それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わります。ご了解ください。)