TMSマドリード / 五十嵐サウンドが蘇った??

テニスマスターズマドリード結果(Masters Madrid official)
ナダルの試合はレアルのラウルも見に。画像--daylife
ナダルはどこか故障があったのでしょうか。勝ちはしましたが、苦しんでいた感があります。)
TMS マドリード画像集(daylife)
(それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動し変わってしまいます。ご了解ください。)

=============================================================================================

GIRL NEXT DOOR というのがニュースになっていたので Drive away を試聴してみたら、ををを〜、このサウンド、懐かしい!と思ってしまった。
Every Little Thing五十嵐充さんっぽいサウンドが!
GIRL NEXT DOOR / Drive away
(私は彼がいた頃の ELT サウンドがかなり好きだった。
彼が辞めた後の ELT は全然聞かなくなってしまい、いったい五十嵐さんは何処に?!とずっと思っていた。)
で、この"GIRL NEXT DOOR"のウィキペディアを見に行ったが、"五十嵐"さんの文字はなし・・・。
・・・う〜ん・・・おかしいな〜、と思い、五十嵐さんのウィキペディアに行くと、ををあったあった接点が。"day after tomorrow"。の、プロデューサーが五十嵐さんで、そのキーボーディスト(drive away の作曲も担当)が girl next door鈴木大輔さんなワケだ。
これで結構納得。
(周知の事実でしたらすみません。
何しろ最近あまりドラマやCMで聴く以外は音楽チェックしていないので。)
なんか五十嵐さん風サウンドが久しぶりに聞けて、すごく嬉しいです。
(なんか胸がキュンキュンしてくるんだよね。*^^*)
(でも、なんか、五十嵐さんかどうかわからないけど、過去の誰かの曲にも似てる気がする。
思い出せない。)