AIGオープン決勝男子シングルス、ベルディヒ優勝 / サンダーランド1-1アーセナル(動画・画像・布陣・評価リンク) / バルセロナ6-1アトレチコ・マドリッド(動画・布陣・画像リンク) / インテル2-1ボローニャ(ニュース・動画・布陣・画像リンク)

AIGジャパンオープン決勝:デル・ポトロ×ベルディヒ
(ダメだ・・・胃が痛くなる思い・・・。)
(あ〜、3時から別の用事があるのにな・・・でも・・・ここで終わってしまったらデル・ポトロが終わってしまうことになるからね。今終わってほしくはないんだ・・・。)
終わってしまいました・・・デル・ポトロ、負けました。6-1、6-4でベルディヒ勝利。
残念です。
(デル・ポトロ、体調不良だったのですか?
なんか悪いもん食べたんですかねぇ・・・。ほんと、残念です。)
今、録画を見なおしています。
解説を聞きながら、悲しくて泣けてきそう。
決勝の相手なんて、普通の体調だって、楽じゃない。
なのに体調不良では・・・。
(でも、後半はそれでもよく粘ってたな・・・。)
しかたがない。次の大会、がんばってください。


ハイライト動画:Sunderland 1-1 Arsenal(Dailymotion)
今現在、こちら(daylife)に昨日のアーセナルの試合の様子の画像(主にセスク☆)が多数掲載されています。
(それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動します。)
サンダーランド1-1アーセナル(フォーメーション・実況コメントなど、yahoo UK)
sky sports リンクしておきます。
Cesc saves stuttering Gunners(sky sports)
Sunderland 1 - 1 Arsenal 各選手評価(sky sports)
サンダーランドは、よく頑張ったんじゃない?という評価ですね。
一方、アーセナルはセスク以外はもうちょっと頑張ってくれない?という評価、とお見受けします。


動画:バルセロナ×アトレチコ・マドリッド ハイライト
(画像の下の青い"Watch live Video Barca Vs Atletico Madrid 6-1 Highlights 04/10/2008"というリンクをクリックします。)
Barcelona 6-1 Atlético de Madrid (フォーメーション・実況コメントなど、yahoo UK)
画像はこちら(daylife)に。
(それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動します。)


イブラのスーパーゴールで首位返り咲き。モウリーニョ「落ち着いて見守った」(livedoor スポーツ)
ハイライト動画:インテル2-1ボローニャ
Internazionale 2-1 Bologna(フォーメーション・実況コメントなど、yahoo UK)
今現在、インテルアドリアーノなどのこの試合での様子の画像等がこちら(daylife)に。
(それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動します。)