AIG オープン、デル・ポトロとベルディハ決勝進出! / 欧州サッカー予想先発・布陣リンク/ UEFAカップ(画像などリンク)

(デル・ポトロ関連最新画像はこちら--daylife。)
(本ブログのデル・ポトロ関連記事はこちら。)
ジャパンオープンテニス、デル・ポトロ×ガスケ6-3、4-6、7-5で、デル・ポトロ勝利、決勝進出です!
(あ〜、最後ハラハラしたぁ。勝ってほっとしました。)
決勝はベルディハ選手との対戦。ノッポ×ノッポ対戦となりますね♪楽しみです!


今日はヨーロッパサッカー各国リーグ戦が行われます。
その中のいくつかの試合の(予想)スタメン・フォーメーション(yahoo UK など)リンクします。
(表示時間は向こうの時間です。)
サンダーランド×アーセナル(yahoo UK)
ブラックバーン×マンチェスター・ユナイテッド(yahoo UK)
ルーニーは先日CLで(足首を)負傷し、今日の出場は"微妙"だそうです。
イングランド代表戦には間に合うように、という配慮もあるようですが。)
ベルバトフ、今日も点とってくれるとよいですね♪
レバークーゼン×ヘルタ(yahoo UK)
ヘルメス選手、もし出たら、またゴールしてくれるか、楽しみですね♪
バルセロナ×アトレチコ・マドリッド(yahoo Espana)
注目選手は、言うまでもなく、というか、やっぱりそうだよね、と思ってしまう、メッシとアグエロです。^^;


(ちょっと遅れましたが)UEFAカップについて。
こちらのページ(UEFA Cup 2008–09: wikipedia English)の"Group stage"に記されているチームがグループステージ進出チームのようです。
(グループ分け抽選は10月7日に行われるようです。
たぶん、各 pot から1チームずつひいて1つのグループができあがるのだと思います。)
UEFAカップの画像集リンクしておきます。
UEFAカップ最新画像集(daylife)
(今、嬉しさのあまり?のちょっと過激な画像もありますね。^^;)
UEFAチャンピオンズリーグの最新画像はこちら--daylife。)

(daylife の画像集では、それぞれの画像をクリックすると大きな画像が見られます。"next"をクリックすると次のページに行きます。また、画像は、日にち、時間とともに順次移動します。)

(そういえば、昨季の UEFA カップにおいて、八百長の噂が出てますよね。
いやですね・・・マフィアですか?こわいですね・・・。
でも八百長なんてあるとほんとスポーツってつまらなくなっちゃうので、勘弁してほしいですね。)