欧州のリーグ予想先発・布陣リンク / バトン

今日はスペインとイタリアでリーグ戦が行われるようです。
yahoo Espana などの予想スタメン・フォーメーションをいくつかリンクしておきます。
(表示時間は向こうの時間です。)
ラ・リーガ
バルセロナ×ベティス(yahoo Expana)
注目選手にイニエスタがあがっています!楽しみです♪
ヘタフェ×アトレチコ・マドリッド(yahoo Espana)
アトレチコの注目選手、フロラン・シナマ=ポンゴル、知らないので、ウィキペディアはっておきます。
フロラン・シナマ=ポンゴル(ウィキペディア、日本語)
レアル・マドリッド×スポルティング・ヒホン(yahoo Espana)
ヒホンはこないだかなりバルセロナにやられてましたよね・・・(1−6)。
レアルには・・・どうでしょうか??
セリエA
インテル×レッチェ(yahoo Italia)
インテルの注目選手にはサネッティがあがってますね♪
ユベントス×カターニャ(yahoo Italia)
デル・ピエロが今のところ、スタメンにあがっていませんが・・・どうなるでしょうか??
レッジーナ×ミラン(yahoo Italia)
ミランの注目選手は"やっぱりこの人"のカカです♪
ラツィオ×フィオレンティーナ(yahoo Italia)
ジラルディーノは、ほんとミラン出てよかったですよねぇ。
今季、チャンピオンズリーグ予選含めてすでに6試合出場で5得点でしょうか。

======================================================================================================

バトンです。(都合により、いくつか省いています。)


(1)携帯は?
 持ってます。


(2)財布は?
 今ピンクです。(でも、買い替えたいと思っています。)


(3)車は?
 ペーパーです。


(4)眼鏡は?
 かける時もあります。

(5)シャンプーは?
 特にこだわりはありません。


(6)ボディーソープは?
 特にこだわりはありません。 


(7)洗顔料は?
 今はビオレのクールです。(サッパリする感じです。)


(8)帽子は?
 夏はサンバイザーとか。


(9)歯磨き粉は? 
 今はガードハロー。(ただ、いつも使うわけではありません。)


(10)バイクは?
 原チャリは乗ったことあります・・・。
 (コケて怪我をして、いまだに残ってる・・・。)
 バリ島では知らずに100ccに乗っちゃった・・・。(^^;倒れた時は、けっこうたいへんでした。


(11)薬は?
 治療の関係で使いません。


(12)マフラーは?
 えんじ?


(13)指輪は?
 してないです。
 (お金が苦しかった時売ってしまったものも・・・。)


(14)煙草は? 
吸いません。

 
(15)コンビニは?
 最近は時々しか行かないですね・・・。
 そういえば、ampmって、売られちゃいそうなんでしたっけ?
 とれたてキッチンでしたっけ?あれ好きだったんだけどなぁ。

 
(16)お茶は?
 あまり飲みません。緑茶はほとんど。紅茶は・・・時々・・・。 
コーヒー派ですね。


(17)飲料水は? 
 ミネラルです。

 
(18)恋してる?
 今はしてないです。
 

(19)手帳は?
年度ごとのを使っています。
 

(20)ピアスは?
 してません。


(21)鞄の色は?
 黄土色っぽい?

 
(22)米は?
毎日たいてますよ〜。
 でも、パックのも常備してたんですけど、なんか汚染米がコワいかなぁ、なんて、最近ちょっと避けてます。
 

(23)理想の人は?
 この質問の意図と全然違っちゃうと思うんですけど、ロバート・デ・ニーロって、あらためてすごい俳優さんだなぁ、と最近つくづく・・・。
(俳優さんとして理想、というかもう理想以上かなぁ・・・。)
 恋人ととしての理想は・・・なんだろう、優しくしてほしい時やさしくて、そうする必要のない時クールな人かな。
 (なんか、私の自分勝手ですね。)

 
(24)お酒は?
 今は飲みません。(昔はザルっぽかった??)
 

(25)サングラスは?
 紫外線予防にかけた方がいいんですよね。でも、今ちょっとかけてないかな。


(26)色は?
 特に好きな色とかはないかな。(でも、茶色はあまり好きじゃない感じ。髪の毛はいいけど。) 


(27)ゲームは?
 自分ではあまりやりませんね。
 

(28)好きな人は?
 わたし、最近なんだか思うんですけど、私って、好きな人がすごく少ないのかな、って・・・。
 (あまり大きな声では言えないんですけど。)
 でも、男性は、けっこう好きになれる・・・かな? 


(29)身長は?
 15?cm くらい。


(30)髪型は?
 今、肩につくかつかないか、くらいです。


(31)目について
 子供のころから、目だけはほめられます、なぜか。


(32)顔について
 そういえば、以前は自分の顔ってすごく好きでした。
 今は・・・。

 
(33)将来の夢は?
 ヨーロッパで暮らしたいなぁ・・・。
(今も夜中目が覚めてサッカーなどの試合のチェックしたりすることも。昼間コクリコクリしてたり・・・。)
 (nikiさんの書いた男性の名言、なかなかイイかも?)
 

(34)一日で一番好きな時間は?
 なんだろう・・・朝早く起きてサッカーやテニスの試合をチェックしてる時とか、ある時間帯に、いい映画やサッカーの試合見てる時とか・・・。


(35)送り主は好き?
 はい、感謝しております。
 

(36)送り主を食べ物に例えると?
 なんかサクランボが思い浮かぶな〜。
 

(37)その人はどんな人?
 底抜けに明るくてスレンダーで、英語がすごくできます。
 (たぶん、男性にモテるタイプです♪)
 

〘イメージした色の人にバトンを回す〙ハズなのですが、バトンもらってもらえるとは思えないけど、それぞれの色でイメージされる方々をあげます。(あとnikiさんも入れますね♪)
 黄☞ 某家族
 赤☞クリスティアーノ・ロナウドテベスルーニー、ジェラードとか、赤ユニ来てる方々、
  テニスだとナダルフェデラー
 緑☞ セルティック中村俊輔、あと、ベティス(やはり緑白縞)のイメージが強いホアキン・サンチェス
 紫☞人ではないのですが、フィオレンティーナ
 白☞某元彼、nikiさん、憧れている女優さん、樋口可南子さん、デル・ピエロ、テニスのマレー、
  あとやっぱりサッカーチームになってしまいますが、レアル・マドリード
 青☞日本代表、それと以前職場で好きになったことのある(?)某男性