欧州のリーグ予想先発・布陣リンク

(追記:最新の予想先発・布陣については"最新タイトル"をチェック!→)
今日のいくつかの試合の予想スタメン・フォーメーション(yahoo UK など)リンクしておきます。
プレミアリーグ
チェルシー×マンチェスター・ユナイテッド(yahoo UK)
ドログバ、スタメンなるでしょうか?!
そして、ユナイテッドの方は、どうでしょう・・・クリスティアーノ・ロナウドがここにはまだ出ていませんが、先発するでしょうか?
ベルバトフはひざの故障がありましたが、出られそうだ、と聞いていますが。)
マンチェスター・シティ×ポーツマス(yahoo UK)
ロビーニョ、今日は(もし出るなら)どうでしょうか、ね。
ポーツマスの方は、注目選手に、今季かなりゴールを頑張っているジャーメイン・デフォーがあがっていますね。
ラ・リーガ
スポルティング・ヒホン×バルセロナ(yahoo Espana)
ヒホンの注目選手は、今季得点に精が出ているマテ・ビリッチがあがっています。
そしてバルサはメッシ!私も期待しています♪
セリエA
トリノ×インテル(yahoo Italia)
注目選手にはアドリアーノが。私も期待してます!
クアレスマが今のとこ先発にはあがっていませんね。
どうなるでしょうか。)
ミラン×ラツィオ(yahoo Italia)
ミラン、先日のUEFAカップチューリヒ戦はパトのFKでしょうか、ををを、という感じでしたし、シェバもアシストしてたみたいで、なんか希望が持てる気がして♪
(ロニーは・・・よくわからないけど、シェバは復活できるのではないか、と。
まぁ、"賭け"もあったかな、という気がするこの2人、2分の1でも、当たれば、よいのでは?)