欧州リーグ戦予想先発・布陣リンク / パトリック・ヘルメス、ハットトリック(レバークーゼン4-0ハノーファー)(ヘルメス画像リンク)/ デ杯

今日のヨーロッパのリーグ戦のいくつかの試合の予想スタメン・フォーメーション(yahoo UK など)、リンクしておきます。(表示時間は向こうの時間です。)
リバプール×ストークシティ(yahoo UK)
ここでは、注目選手にトーレスがあがっていますね。
私は個人的には、キーンが気になっています。
(まだリバプールで少なくとも公式戦ではゴールがないみたいなので・・・。)
(でも、キーンって、足もと上手いですよね。見入ってしまうことがあります。)
ボルトン×アーセナル(yahoo UK)
アーセナルは、ほんと楽しみになりました。
ここで注目選手にあげられているウォルコットはもちろん、ファン・ペルシー、先日ブラックバーン戦で待ってましたのゴール(ハットトリック)をあげたアデバヨル、そして、"いつも"セスク!
ラ・リーガ
アトレチコ・マドリッド ×レクレアティーボ・ウエルバ (yahoo Espana)
ブンデスリーガ
バイエルン×ブレーメン (yahoo Deutschland)
注目選手にあがっているマルク・ファン・ボメル、カーンの引退後、バイエルンのキャプテンになっているそうですね。


Leverkusen 4-0 Hanover(yahoo UK)
パトリック・ヘルメス関連最新画像(daylife)
パトリック・ヘルメス画像(google)
(追記:【画像】ホッフェンハイム×レバークーゼン--timewarp
ケルンにいたころまでの彼の概要がこちら(ドイツ代表選手紹介)に。
パトリック・ヘルメス(ウィキペディア)
Patrick Helmes(wikipedia 英語)
今までもなかなかですが、今季かなりの勢いでゴールをあげているんですね。
(追記:パトリック・ヘルメス、10月3日発表されたそうであるワールドカップ予選のためのドイツ代表メンバーにも選ばれているようです。参考サイト:World Cup's World

========================================================================================================

テニスのデビスカップが始まっているようです。
デビスカップ(ウィキペディア)
今のところ次のような結果になっているようです。
デビスカップ今の状況(Davis cup official 英語)
デル・ポトロ、昨日、ATPランキング6位のニコライ・ダビデンコをストレートで破ったみたい。
アルゼンチン×ロシア(Davis cup official)
デルポ、頑張っとるね♪
デビスカップ画像集(daylife)
デル・ポトロ、髪切って髭もそったみたいで、サッパリした感じ。
(それでも、19歳--23日で二十歳らしいけど--には見えないよねぇ。
アンディ・マレーも21歳には見えないよね。
その点、フェデラーって、27歳だけど、なんか肌とかきれいな感じで若く見える♪)