ジュニーニョ→ベンゼマの絶妙プレー / UEFAカップ / チャンピオンズリーグ画像リンク

「ウィンク2回」驚きのサインプレーで同点に追いついたリヨン(livedoor スポーツ)
(すみません、次に動画を紹介していましたが、リンク先がなくなってしまいました。)
ベンゼマ最新画像集はこちら--daylife。)


そして、UEFAカップもそろそろはじまっているようです。
今季は、ミラン、セビージャ、ヴォルフスブルクバレンシアマンチェスター・シティシャルケアヤックスハンブルガーSVサンテティエンヌなどなど、楽しみなチームがあって、ちょっと注目したい感じがします♪
今日試合があるものですでに出ているもののいくつかの予想先発・布陣リンク(yahoo)しておきます。
ハンブルガーSV×Unirea Urziceni(yahoo Deutschland)
マンチェスター・シティ×Omonia(yahoo UK)
セビージャ×レッドブル・ザルツブルク (yahoo Espana)
ミラン×チューリッヒ(yahoo Italia)
C.S. Marítimo×バレンシア(yahoo Espana)


チャンピオンズリーグ(アジア、ヨーロッパ)の画像集(daylife)をリンクします♪
(それぞれの写真をクリックすると少し大きい画像が見られます。
"Next"をクリックすると次のページに行けます。)
チャンピオンズリーグ最新画像集(daylife)
UEFA.com ではかなり大きな画像のスライド・ショーが見られます。
次のリンクで、"uefa.com - Photo Galleries"をクリック。
uefa.com photo galleries(google)
(その photo galleries のページで、下のプレーボタンをクリックするとスライド・ショーになります。また、右上のプルダウンメニューからお好きなクラブチームだけを選ぶこともできます。)
チャンピオンズリーグ画像集(Timewarp)(各画像をクリックすると大きくなります。鮮やかな拡大スライドショーもできます。)
(ところでフェネルバフチェアラゴネス監督って、ウィキペディア--ルイス・アラゴネス--にも写真がありますが、こんな感じだったんですね・・・。
ルイス・アラゴネス画像--google