リバウド、Bunyodkor デビュー2ゴール / サッカー関連画像リンク / グルジア関連ニュースリンク

リバウド、ウズベキスタンリーグで2ゴールの鮮烈デビュー(sports navi)
さっそくの活躍おめでとうございます♪
こんな画像があった・・・。
リバウド&モウリーニョの2ショット(daylife)
ちょうど、ウズベク行きが決まった頃の写真でしょうか・・・。
モウリーニョリバウドがこんな風に話しているのは
なんか不思議な感じだなぁ。
モウリーニョ、自ら、チャンピオンズリーグで最初に対戦するパナシナイコス、チェックに行ってたんだね。--リバウドはAEKにいたわけですが。
もしかしてもしかしたら、ギリシャに来たのはリバウドに会えるかな、というのがあったのかな??)
リバウド画像集(daylife)


なんか、クラブでライバルチームの2人の2ショットって、
へぇ〜って感じなんだよねぇ。
(代表だと代表のつきあいがあるんだろうね。^^;)
ルーニー&ランパード画像(1)(Daylife)
ルーニー&ランパード画像(2)(Daylife)


ゴールにまつわる最新シーン画像集(daylife)

=================================================================================

グルジア関連ニュースリンクしておきます。
グルジア(google ニュース)