セスク official リンク /欧州のリーグ予想先発・布陣リンク

セスクの official website の英語版がわりと最近(?)立ち上がったようなのでリンクします。
cesc fabregas official website(English)
"gallery"には画像もあります。
(なんか、セスクと撮った写真があれば e-mail で送ってくれ、って、そしたら"gallery"にアップします♪ってマジ?!)
(セスクの最新画像はこちら--daylife--に。)


さぁ、今日、明日(あさって)はまた各ヨーロッパのリーグ戦、行われます。
プレミアリーグの注目の試合の予想スタメン・フォーメーションをリンクしておきます。(yahoo UK sport)
(以下、リンク先の表示時間は向こうの時間です。)
リバプール×マンチェスター・ユナイテッド
もうワクワクしますね!
あ〜、ジェラードとトーレス、ベンチなんですね・・・。
う〜んどうでしょう、途中出場ありますでしょうか?
ベルバトフ、リーグ戦ユナイテッドデビューですね。
さっそくアシストしたみたいで、頑張ってますね♪
あ〜、フレッチャー、先発してないんですね・・・。
ふ〜、ユナイテッドはポジション争いが厳しいですかね。
結局リバプール2−1ユナイテッドでした。
(結果論だけど・・・特に調子が悪くなければ、自分ならフレッチャーをどこかで使おうと思うけれど・・・。)
マンチェスター・シティ×チェルシー
ロビーニョはねぇ・・・ここには出ていませんが・・・
こないだ南米予選出たばかりなので・・・どうでしょうか・・・
出てくれればすごく楽しみなのですが・・・。
それと、アーセナルの試合があります。
ブラックバーン×アーセナル
(ナスリはどうなんでしょう?ひざの怪我があったようですが。)
なんか、アーセナルは"フランス化"してて、
ドレッシングルームの公用語がフランス語(?)で、イングランドウォルコットはとまどっている、とか?
アーセナルは、プレミアリーグ内のフランスチームでしょうか??


ラ・リーガバルセロナ×ラシン予想スタメン・フォーメーションリンクします。(yahoo Espana)
Barcelona v Racing de Santander
メッシ、(南米予選後で)お疲れじゃないでしょうか?
バルセロナの注目選手はイニエスタがあげられています。


セリエAインテル×カターニャをピックアップ。
Internazionale v Catania (yahoo UK sport)
クアレスマは77番なんですか?
(なかなかよい番号では??--な〜んて、番号ってあまり詳しくありませんが。
ほら、どこかのビッグクラブの7番があの方なので、ダブル7でさらに強力に!みたいな。^^;クアレスマというと、彼を意識してしまうのは私だけなのかなぁ??)
アドリアーノは出てこないでしょうか〜?
(結構私気になっているのですが・・・。)
注目選手は、ここには特にあがっていませんが、個人的に、なんといっても、クアレスマです!!
(実際出てくるかはわかりませんが)見たい!