W杯南米予選:パラグアイ2-0ベネズエラ / 欧州予選予想先発・布陣リンク

(追記:いくつかのヨーロッパの代表をピックアップして比較的新しいフォーメーションが記してあるページをリンクしておきます。
イングランド代表--yahoo UK
スペイン代表--yahoo Espana
イタリア代表--yahoo Italia
ドイツ代表--yahoo Deutschland
昨日付でパラグアイ×ベネズエラが行われ、ワールドカップ南米予選は次にようになっているようです。
ワールドカップ南米予選結果など(World Cup's World)
ヨーロッパ予選も今日行われます。
主なゲームの予想先発・フォーメーションリンク(yahoo UK sport)します。
(表示時間は向こうの時間です。)
グループ4:ロシア×ウェールズ
アルシャビン出ますでしょうか。
トテナムに入ったパヴリュチェンコも楽しみですね。
グループ8:モンテネグロ×アイルランド
注目選手にモンテネグロミルコ・ヴチニッチアイルランドロビー・キーンがあがっていますね。
グループ4:フィンランド×ドイツ
バラックは怪我で欠場予定です。
グループ3:北アイルランド×チェコ
チェコの注目選手にはオサスナヤロスラフ・プラシルがあがっています。
グループ8:イタリア×グルジア
デル・ピエロがここではスタメンにあがっていませんが、どうなるでしょうか?
ガットゥーゾは手首負傷で離脱です。
そして、"因縁"のこの2チーム
グループ6:クロアチア×イングランド
注目選手、クロアチアルカ・モドリッチイングランドは先日アンドラ戦で2得点をあげ勝利に貢献したジョー・コールが。
イングランドって、彼のように頼りになりそうな人が結構いるんだけど、ね。)
グループ5:スペイン×アルメニア
セスクがここではあがっていない・・・。(T_T)
このような記事がありました・・・
アルメリアを警戒するデル・ボスケ監督(Goal.com)
この記事の最後に書かれているフォーメーションとyahoo UK のそれは少し違っているようですね。
実際はどうなるでしょうか。
ほかにもポルトガルスウェーデン、トルコ×ベルギー、フランス、オランダなどの試合がありますが、今のところフォーメーションが出ていないようなので、とりあえず省略します。