マレーが勝った・・・(動画リンク)/ フェデラーインタビュー動画リンク / Grigor Dimitrov 画像リンク / レコバ、パニオニオスへ / W杯予選:ブラジル、チリに勝利(画像リンク)

全米オープンテニス男子シングルス準決勝ナダル×マレー、残念、最後の方見られなくて・・・。
マレーが勝ってました・・・。
ウィリアムズ妹が3度目の優勝=男子のナダルは準決勝で敗れる−全米テニス(時事通信、yahoo Japan ニュース)
4セット目もナダルがとって、5セットまで試合が・・・なんて勝手に想像して油断してたら、終わってたよ。^^;
(あの時間は1日のうちでもかなり忙しい時間帯なので離れざるをえなかった。)ショック・・・。
ということで、動画。(この動画はセット4のみです。)
http://jp.youtube.com/watch?v=vzpbhu4WPnU&feature=iv
(Rafael Nadal vs Andy Murray Final Set 4 US Open 2008)
(リンク先は時間がたつと消えてしまうことがあります。)
そして、セレーナ、女子シングルス優勝、おめでとうございます。
次のリンクは一昨日のフェデラーの準決勝試合後のインタビューです。
Roger Federer Interview(US Open official)
次のリンク記事がこの訳になっていると思います。
インタビュー from プレスセンター:男子シングルス準決勝(WOWOW テニスオンライン)
フェデラーって、スイス人のせいか、英語、上手いですよね・・・。
(私などにはアメリカ人のネイティブと同じくらいに聞こえます。
あと、彼って、けっこう、ユーモアがある感じ。(^^))
さて、そのフェデラーとマレーの決勝、日本ですと明日午前6時〜(WOWOW)放送があるようです。
WOWOW テニスオンライン


この子チャーミングだよね・・・。
Grigor Dimitrov 画像集(daylife)
(一部違う方の画像が混ざっています。)
なんか、パトとカシージャスを足して2で割ったような美少年・・・。
ブルガリア人で17歳だとか。)
全米オープンテニス少年の部(?)シングルスで優勝したとのこと。
おめでとうございます。
(あのデル・ポトロと2つしか違わないというのが信じられないね。^^;
でも、デル・ポトロは今月もう20歳になるんだね。3つ違いか。
でも、デル・ポトロの"少年"の時の画像を見かけたのだけれど、かわいかったけれど。)
(ファンの方はすでにご覧になってらっしゃるかもしれませんが、次のリンクに彼の少年時代の画像が載っているようです。)
http://jp.youtube.com/watch?v=-GmwCFhVat0(Juan Martin del Potro fan video)

======================================================================================

レコバ、ギリシャのパニオニオスに移籍(ISM、yahoo Japan スポーツ)
ご活躍祈っています!


Luis Fabiano scores two as Brazil beats Chile 3-0 in World Cup qualifier (yahoo Canada)
ワールドカップ南米予選、6位だったブラジル、一気に2位となりアルゼンチンと勝ち点が並びました!
チリ×ブラジルの画像いくつかリンクします。
ブラジルの2点目の自らのゴールを祝うロビーニョ(daylife)
ロナウジーニョ&ゴールパフォーマンスをするロビーニョ(daylife)
ジエゴとゴールを祝うロビーニョ(daylife)
(リンク先は、日にちがたちますと消えてしまうことがあります。ご了承ください。)