日本、バーレーンに勝利(ほか予選結果・画像ニュースリンク) / ナダル×マレーなど延期に

(追記:ナダル、マレーなどのインタビューのリンクはこちらの9月9日記事に。)
いや〜、日本勝ちました(2−3)が、最後は冷やっとしましたね・・・。
勝ってこんなこと言いたくはないのですが、あれではこの先が思いやられます。
ほかワールドカップアジア予選結果はこちら(World Cup's World)
昨日もリンクしましたが、ワールドカップサッカーの画像ニュース(yahoo news English)リンクします。
("Play Slideshow"をクリックするとスライドショーになります。"gallery"をクリックすると、一度にたくさん見られます。)
World Cup Soccer photo news


昨日リンクしなかったワールドカップ予選試合結果・フォーメーションリンクしておきます。
グループ8:キプロス×イタリア(yahoo UK sport)
(昨日リンクしましたが)
グループ7:オーストリア×フランス(yahoo UK sport)
なんか、ユーロからフランスっていまひとつ・・・。大丈夫?
リベリーは怪我でしたか?
でも、彼がいなくても、顔ぶれとしてはそんなに悪くないと思うのですが・・・。
何がいけないのでしょう・・・。


全米オープンテニス準決勝、ラファエル・ナダル×アンディ・マレー、試合が(雨で、だそうです。)中断しているようですが、ナダル、ピンチです!
全米オープンテニスライブスコア(US Open 2008 official)
結局延期になったようです。
(延期になったことが2人にどのような影響を与えるのか・・・。
なんとなく、ナダルにとって有利に働くかな、という気がしないでもないですが。)
ナダル対マレー、女子決勝、延期に◇USオープン(tennis365.net)
Day 14(9月7日)のスケジュールリンクしておきます。
Schedule of Play (US Open 2008 official)
(リンク先は、時間がたつとずれていくようです。ご了承ください。
表示時間は向こうの時間だと思います。)
WOWOW放送時間は次のリンクに。
WOWOW テニスオンライン
でも、男子シングルス決勝が翌日ということで、この試合の勝者は決勝では、疲れという意味で、ちょっと不利なのでは?と思ったりしますが、どうでしょう?
(途中からはじめる、ということだと思いますので、セット数は多くはないでしょうが。
テニスは1日数試合こなすこともあるとは聞いてはいるのですが。
まぁ、老婆心であればよいのですが、ね。)