本田圭佑公式サイトリンク / W杯予選予想先発・布陣リンク(サッカー画像ニュースリンク) / 全米オープンテニスシングルス

本田圭佑さんがご結婚されていたそうです。
(おめでとうございます。)
そのご報告ページをリンクしておきます。末永くどうぞ、お幸せに。
結婚(本田圭佑オフィシャルブログ)


今日は国際Aマッチデーということでよろしいのでしょうか、各地でワールドカップ予選が行われます。
日本も幸い3回戦まで勝ち抜いてきているということで、バーレンとのアウェイでの最終予選があります。
日本については、田中達也が先発するのでは、ということくらいしか知らず、ほかに誰が先発するのか、全くわかりません。
地上波の放送予定は、27:17〜テレビ朝日で、とのこと。
(日本にいるものとしては厳しい時間帯だね。^^;
いかにも"アウェイ"ですね。)
その日本代表含めた(今現在は少なくとも入っています。)世界のサッカー画像ニュースがありました。
(以前ご紹介したものと同一のリンク先ですが。)
("Play Slideshow"をクリックするとスライドショーになります。"gallery"をクリックすると、一度にたくさん見られます。)
World Cup Soccer(yahoo photo news English)


ヨーロッパ予選につきましては、yahoo UK で"予想"先発・フォーメーション(→ライブスコア→結果)を出していますので主なものをリンクしておきます。
(時間は向こうの時間になっていると思います。)
グループ8:グルジア×アイルランド
グルジアってアメリカの"ジョージア"州と同じつづりなんですね?!
今日初めて知りました。^^;)
グループ6:アンドラ×イングランド
ベッカムは結局途中出場したようです。
リオは今回は背中の調子が悪く欠場の見込みとのこと。
ジェラードは脚手術で欠場。)
グループ7:オーストリア×フランス
グループ4:リヒテンシュタイン×ドイツ
バラックは左足負傷のため欠場予定です。)
グループ5:スペイン×ボスニア・ヘルツェゴビナ
ダビド・シルバは左足首怪我で離脱。
トーレスは肉離れで欠場。
セスクが出ているようです!)


そして、全米オープンテニスはいよいよ大詰め、男子シングルスは準決勝、女子は決勝です!
Day 13(9月6日)のスケジュール(時間は向こうの時間だと思います。)をリンクします。
Schedule of Play (US Open 2008 official)
(リンク先は、時間がたつと日にちがずれていくようです。ご了承くださいませ。)
WOWOW ですと、放送は次の通りのようです。
WOWOW テニスオンライン