全米オープン:アンディ・マレー、ナダル準決勝進出

(追記1:準決勝ナダル×マレーについては9月8日記事に。)
(追記2:アンディ・マレー関連画像集はこちら--daylife。)
(追記3:ナダル関連画像集はこちら--daylife。)
デル・ポトロ、惜しかったのですが、負けてしまいました・・・。
試合レポートがありましたのでリンクします。
マレー×デル・ポトロ(MOMOより愛をこめて)
そうか・・・デル・ポトロ、脚を痛めていたんだ・・・。
(私は、朝の忙しい時間帯だったので、途中ちょっと見ていなかったりしたので知りませんでした・・・。)
なんか、しんどそうな顔してたので、どうしたのか、と思っていましたが・・・。
そんな状態で、よくあれだけの試合ができた・・・。(T_T)
(あれだけ頑張れただけでも、すばらしいことだと思います・・・。
まぁ、勝てなかったのはもちろん悔しいことだけれど。
勝ちたかったから、痛かったんだろうけれど頑張ったんだものね。)
ナダル×フィッシュは、1セット目をフィッシュがとったものの、ナダルが2〜4セットをとり、ナダルが勝利。
ということで、準決勝の1つのカードはナダル×マレー。
Day 11(9月4日)スケジュール、リンクします。
(時間は向こうの時間だと思います。)
Schedule of Play (US Open 2008 official)
(時間がたつとスケジュールの日にちがずれていくようです。ご了承ください。)
杉山組のダブルスも0:10現在試合中のようですが、申し訳ないのですが、寝ることにします。
フェデラーの試合は、少し早起きすれば、途中からでもチェックできるでしょうか。


アメリーさんのブログで教えていただいた daylife というサイトに画像がたくさんあります。
リンクしておきます。
テニス関連最新画像集(daylife)
ここ、画像豊富ですね♪
嬉しくなってしまったので、大好きなセスク・ファブレガスの画像集もリンクします。
(すみません、いきなりサッカーの話題になって。)
Photos results for cesc fabregas(daylife)