全米オープンテニス(スケジュール・組み合わせリンク) / ヨーロッパのリーグ予想先発・布陣リンク

錦織圭関連最新画像はこちら--daylife--に。)
(追記:ダビド・フェレール×錦織圭についてはこちらの8月31日記事に。)
今日はやることがいろいろあって、この時間になってしまいました。
(正直、もう眠い・・・。-_-zzz)
いちおう、覚書を。
今日(といっても日本時間だと深夜で日付変わってからでしょうか)ラファエル・ナダル、セレーナ・ウィリアムズ×杉山愛(!)、錦織圭君の試合などがあるようですね。
US OPEN 2008 official スケジュール(英語)
Official US Open 2008:日程(英語)
全米テニスオープンテニス2008 男子シングルス組み合わせ(wowow)
私はもう、眠りそうなので見られないと思いますが、結果だけはチェックしたいですね。
(追記:テニスマスターズカップ上海の画像はこちら--daylife。)
(追記:こちら--SOHU.com--にも、テニス関連の新しい画像が多数あるようです。)
(追記:テニスパリマスターズの画像はこちら--daylife--に。)
(追記:マドリードマスターズ関連などの最新画像はこちら--daylife。)
(追記:デビスカップ関連の画像はこちら--daylife--に。)
(追記:日本のテニス関連の画像はこちら--daylife。)
ほか、こちらもテニスの画像が豊富です。
Photos results for Tennis(daylife)


それからいよいよセリエAも、スペインリーグも始まりますね。
ということで、今日のヨーロッパサッカーの気になる試合の予想スタメン・フォーメーション、リンクしておきます。
(時間は向こうの時間です。)
アーセナル×ニューカッスル(yahoo UK sport)
セスクはもう大丈夫でしょうか。期待してまっせ〜。
オーウェンも頑張れ!(でも、アーセナルに勝ってほしいよ〜。)
あ、そういえば、ボーフム、今シャルケと試合中のようですが、小野選手は怪我しているんでしょうか、欠場のようですね。(今シャルケ1−0ボーフムで、後半に入っているようです。)
あと、サンプドリア×インテルがありますね。(予想布陣出ていないので省きます。)
それからベンフィカ×ポルトというのもありますね。
そういえば、ポルトチャンピオンズリーグにも出るんですよね。アーセナル、フェネフバフチェ、ディナモ・キエフと同じグループGということで。フッキは出てくるでしょうか。楽しみです。