伊藤さんへの祈り / コード・ブルーを見た / ソラーリ、サンロレンソへ / ショーン・ライト=フィリップス、マンCへ / CL抽選 / ヨハンナ旋風

遅れましたが、亡くなられたペシャワールの伊藤さんのご冥福をお祈りいたします。
(人ごとではないような気持ちがして・・・。痛いですね。なんとも表現し難いです。)


今日もドラマ"コード・ブルー"を見た。
また、今日も泣いた。(新垣が最後の方で泣いているあたりから涙が出てエンディングテーマを聞きながらまたハラハラと・・・。)
新垣演ずる白石の気持ち、わかりますよね。
知識だけは万全。メモ帳にも頭にも詰め込んでいるのに、こんな風に役立たず・・・、という思い。
私もそういう立場なら、そう思ってしまうでしょう。
でも、きっとドラマの流れからして、彼女はきっと立ち直って立派なお医者さんになるのでしょうね。
(一方私はきっと・・・ああいうことがあると、辞めよう、って思っちゃうんだろうなぁ。
そういうところがやっぱりデキが違うんだろうなぁ。)
今日はエンディングテーマ"HANABI"のここで泣けた。
"決してつかまえることのできない HANABI のような光だとしたって・・・"
こういう命を預かる仕事って、ほんと〜〜〜にたいへん。
(私は子供のころ、ナースにあこがれたことがちょっとだけあったけど、やっぱり命にかかわる仕事はね・・・。って、ナースになれる知力にも欠けたかもしれないけれど。)

============================================================================================

インテルMFソラーリ、サンロレンソ移籍へ(ISM、yahoo Japan スポーツ)
そうか・・・とうとうヨーロッパのリーグから出てしまうのですね・・・。残念です。
(もっと彼のプレー見たかった!なかなかヨーロッパを出てしまうと見られる機会が少なくなってしまいますよね・・・。)


ショーン・ライト=フィリップスチェルシーから、マンチェスター・シティに戻る、とのこと。
お疲れさまでした。
チェルシーにいる、ってたいへんですよね・・・。あの顔ぶれの中で、どうやってレギュラーとるか、って。
マンCで、ぜひ、活躍してほしいです。頑張れ!)


チャンピオンズリーグ本戦出場クラブが決まりました。ヨーロッパ時間の今晩、組み合わせ抽選が行われます。
ポットは次のリンクに出ている通りのようです。
チャンピオンズリーグ抽選について(Inter Headline)
このポット1〜4から1チームずつ引いて、1つのグループができあがり、それが8グループできあがる、という感じなんでしょうか。ドキドキしますね。
結果が出たようなのでリンクしておきます。
グループステージ組み合わせ:中村俊のセルティックは前回王者マンUと同組=欧州CL(スポーツナビ、yahoo Japan スポーツ)


あまりこういうことを書くのもなんなのですが・・・
今、このサイトでは、ヨハンナ・アルムグレンさんの嵐が人知れず吹きまくってます。
(ヨハンナ・アルムグレンさんの画像リンクはこちらの8月27日記事から。)
(いや、これも今日くらいで終わってしまうのかもしれませんが・・・。)
嬉しいことではあるのですが、私は言葉を失いかけています・・・。
圧倒されている・・・。
私の書きたいことをここに書いても、ほとんどこの嵐に吹き飛ばされてしまうのかなぁ・・・と。
(むしろしばらくおとなしくしていた方がよいのだろうか・・・。)
(決して今アクセスがあがっているからふんぞり返る、というのではないのです。
ヨハンナさん以外のことを書いても読んでもらえるのだろうか、と。)
(クラいですね。^^;これを機会に、宣伝でもすればいいのでしょうが、どうも今の私の状態としてはこれ以上のことは難しい感じです。)
(検索サイトからいらしている方には、こちらのアップロードの仕方によりその検索サイトとのすれ違いが生じているようで、ご不便をおかけし、たいへん申し訳ありません。もしご希望のページが見つからないようでしたら、上のはてなの検索窓で"日記"をポチっとしていただければ、お探しのものが見つかるかもしれません。よろしくお願いいたします。)