サッカー:ベルギー、イタリアに勝利、ブラジルはカメールーンに勝利 / ダルビッシュ、田中の丸刈り(画像リンク)/ 野球日韓戦展望 / マカーイ帰国 / プレミア予想先発布陣リンク

どうした、イタリア・・・
Italy v Belgium (yahoo UK sport)
あ〜、やっと追いついた・・・。
あ〜、でも・・・イタリアピンチ・・・。
イタリア2−3ベルギー、終わってしまった・・・。
イタリアが負けてしまい、残念です!


ブラジルは延長戦を終えて2−0でカメルーンに勝ちました。(ソビス、マルセロがゴール。)


ダルビッシュ、まーくんと決意の丸刈り!(サンスポ.com、画像)
ダルビッシュは、丸刈りでもカッコイイです。(ミーハーですみません。)


星野ジャパン、負けられない大一番=五輪野球・韓国戦見どころ(yahoo Japan スポーツ)
先発ピッチャーはソフトバンク和田毅が有力とか。
韓国、今回、結構手ごわそうですので、ちょっと気合がいりそうな気がします。
頑張れニッポン!


オランダ五輪代表のFWマカーイがけがで帰国(sports navi)
そうか・・・日本戦も先発してましたが、無理してたんでしょうか・・・。
フェイエノールトはこれだからオリンピックなんて出したくない、なんて思ってるでしょうね・・・。
オーバーエイジで背負うものも大きかったでしょうね。お疲れ様。早くよくなることを祈っています。


さぁ、いよいよプレミア08/09開幕です。
今日の主なカードの(予想)先発・布陣(yahoo UK sport)リンクしておきます。
アーセナル×ウェスト・ブロムウィッチ
(開幕からけが人リストが並んでいるアーセナルです。セスクはまだハムストリングをいためているよう。)
ナスリがごあいさつがわりのさっそくのデビューゴールですね・・・。
ミドルスブラ×トテナム
(注目選手はミドルスブラがアフォンソ・アウヴェス、トテナムはルカ・モドリッチがあげられています。)
サンダーランド×リバプール
リバプールトーレスとキーンの2トップ--予想では--どう機能するか、注目です。)
リバプールベニテスは、(今日の)五輪サッカー準々決勝でアルゼンチンとオランダが対戦するので、マスチェラーノかバベルのどちらかが帰ってくるので助かる、みたいなことを言ったそうですね。
まぁ、スペイン人のベニテス監督にとって、どこが勝っても負けてもいいから、怪我せずにはよ帰ってきてくれよ、というのが本音なのかもしれませんね。(^^;(っつうか、クラブの監督で五輪に選手を送った人は皆そう思っているかな。^^;)
それからルーニーはウィルスの病で開幕に間に合わないと言われていましたが、明日、大丈夫みたいですね♪ロナウドが手術の予後で出られない今、ルーニーがいなくっちゃね!病み上がりでたいへんだと思いますが、やはり頼りになる存在ですので!